今日もポカポカ陽気でしたね晴れ
幼稚園の卒園式があり年少の長男kunはお休み!!

そして自宅レッスンがあったので初代アシスタント(長男)&2代目アシスタント(次男)も同席させていただきましたニコニコ
{F8C0F476-DF62-4122-B54D-8101DBD71B7E}

レッスンに参加してくださったのは、ご夫婦で【ひめまま杉並】を主催されているKさま&お友達さま
それぞれ5歳の娘さんとご一緒に音譜

レッスン内容は・・・
『こいのぼり&おさるさん』
{59873581-99BD-4FA4-A92B-C05B29EDD636}

可愛い女の子2人もママたちと一緒に作ったり、アシスタントボーイの2人と遊んでくれたり音譜
久しぶりに賑やかなレッスンでした音譜

お2人とも上手に出来ていました音譜
仕上げの目のデコレーションはどんな顔になるかお子様と一緒に楽しんでいただけたのではないかなあニコニコ
{78D00552-19EC-4211-A8F3-6F5215580AC3}
本日はご参加くださりありがとうございました。

さて3月の自宅レッスンは長男kunが春休みになってしまうので終了です!!
しかし、子育て応援券が余っていて使いたい!!という方は、ご連絡ください。お受けできる場合もあります。
お気軽にお問い合わせください
!!