【3月☆自宅レッスン募集中】

【3月☆方南町レッスン募集中】リトルニューヨーク

年少さんも残すところわずか‼️
なのに‼️

長男kun、日曜日に胃腸炎になり1日で復活したものの月曜日は熱…さらには私に移り胃腸炎&熱、次男kunにはどうにか移らずだけど熱をだし…

月曜日は3人でグッタリガーン
昨日の朝がピークだった私えーん
長男kunもまだピーピーなので幼稚園お休み‼️

心配だけど早お帰りの今日はなんとか元気に登園しましたニコニコ

年長さんはインフルエンザで学級閉鎖中‼️

病院の先生もインフルエンザが下火になってきたら胃腸炎が流行りだしてる‼️って言ってた。

皆さんも気をつけてくださいね‼️

長男kunと私はアクエリアス&ポカリ
{6D5A766D-A8F4-413D-9CDE-3F0C872CDCDC}