少し寒さが戻ってきちゃいましたね汗
体調管理が難しい叫び
息子kunの鼻水も止まりませんしょぼん

本日は、リトルニューヨークでのレッスン3回目!!
1組様はお子様がインフルエンザにかかってしまったようで欠席でした!!
治っても1週間外に出られないのは辛いですが、お大事に。

【パンダ&チューリップ】


4組中3組の方が初めてのレッスンだったのですが、みなさん手際が良くスムーズに進みました。
仕上がりもそれぞれなのですが、とても上手にできていましたニコニコ



本日はありがとうございました。

4月リトルニューヨークでのレッスン予定はこちら・・・
【子供の日】が近いということで…
『こいのぼり&いなり兜』を作りたいと思います音譜
男の子のママに限らず、女の子のママさんも是非!!