大木製薬モニプラブロガーコミュニティファンサイト応援中

モニプラさんのサイトで、大木製薬さんの
『【皮膚保護クリーム】ハンドバリアプロ(70ml)』が当選しました音譜

届いた箱を開けると…
$chie's Life


プレゼントみたいに、袋に入っていて可愛かったラブラブ

$chie's Life


『ハンドバリアプロ』
☆3つの成分が保護膜(バリア)を作り、水、湯、洗剤、消毒液や油、インクなどの汚れ臭い乾燥から指先・手を守る。仕事前にぬると、角質に入ったバリアが保護します。保湿成分や水分を閉じ込めて潤いを保ち、さらさら、しっとり、肌荒れを防ぐ。
☆スーっと浸透し、のびが良いジェル、無臭に近く、無香料、無着色パラベンフリー。ぬっているのを忘れるほどなじむ。乾燥肌のかたに。顔にも使える。
☆キッチンでの仕事や看護師、理美容師さんなど指先・手を酷使し、荒れやすい方におすすめ。
☆保護膜以外の成分は洗うと落ちますが、保護膜はしっかりと残り、皮膚を守ります。成分が食材に移りません。消毒液や油などをはじく。油や汚れ、臭いがついても落としやすくなる。

大木製薬株式会社

$chie's Life


早速、使用してみましたニコニコ
$chie's Life

乳白色で無臭、よく手になじみべとつきもなくサラサラでつけていることもわからないくらい!?安心して、料理も出来るし、水も使用できるからすごく良いと思いました。

もうすでに手が乾燥し始めているので、これからもハンドバリアプロを使用して、この冬は手荒れとおさらばしたいとおもいます音譜

モニプラさん・大木製薬さん、モニターに選んでいただきありがとうございましたニコニコ