千稲松の自己満足ブログ



Happy Birthday音譜


ビーズ22周年おめでとうございますラブラブ


Officialが日付と共に何か更新されるかな!?・・・と思ってましたが、今回はソロ活動中ですものね。

何も無かったですね。ちょっぴり寂しいですあせる



22年という長い年月。

ず~っと走り続けているお二人。

天候不良でLIVEが中断される事があっても、体調不良などでLIVEを中止にした事は一度もありませんでしたね。

お二人の体調管理の万全さとプロ意識の高さは、本当に頭が下がります。


ビーズと共に歩んだ日々は本当に素敵な日々でした。

ビーズがいなかったら、私はどこかで挫折していたに違いない。


苦しい時も悲しい時も、どんな時でもビーズの曲を聴けば元気になれました。


人から「どの曲が好きはてなマーク」と聞かれると、有り過ぎて返答に困ってしまうという笑素晴らしい楽曲の数々。


全く立ち止まらずに未だに素敵な曲を作り続けているなんて、Fanとしては嬉しい限り。

そして、全てにおいて意欲的に取り組む姿勢はいつもながらに尊敬いたします。


これからも走り続けていくお二人と共に、私も一緒に走り続ける事が出来たらいいなと毎年思います。


まぁ、自分の人生の殆どがビーズと共にある人生なんで、これからも一生続く事になるでしょうねアップ


これからもずっと応援しています!!

TAKびっくり!稲葉さんびっくり!

いつも本当にARIGATO☆



千稲松の自己満足ブログ