先日、USJに行って参りました![]()
本当に久しぶりで、すっかり一つ一つのアトラクションを忘れていました![]()
でも忘れていたお陰で新鮮に感じて、めちゃくちゃ面白かったんですけどね![]()
新しいアトラクションも増えていて、ますますUSJは内容が充実してきました![]()
リピーターも増えているんじゃないでしょうか![]()
私も今年中にまた来たいと思いましたよ~![]()
さて、ただいまパーク内はハロウィーン一色でかぼちゃだらけ![]()
スヌーピーがめちゃくちゃ可愛かったです![]()
パレードも楽しみにしていたのですが、天気予報通りの豪雨
で中止となってしまいました![]()
まぁ朝から降ると言っていてなんとか14時頃までは曇り空だったし、それまではアトラクションの殆どを周りきっていてので一応よかったかなぁと・・・![]()
![]()
天気が悪い中撮ったスパイダーマン。
アトラクションの中で一番好きですね![]()
そして、パーク内唯一の屋外型ジェットコースター「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」![]()
初めて乗ったのですが、めちゃくちゃ怖かったです![]()
ドリカムの「大阪LOVER~special edition for USJ~」の音楽を聴きながら乗るのですが、聴く余裕は全くありません![]()
何回か乗ったらドリカムの曲をもっと堪能出来るのかもしれませんね![]()
まぁ一日一回が限度です![]()
あと、分かる人にしか分からないネタですが、「ターミネーター2:3-D」のメディアコントロール主任の「綾小路麗華」様を見ると、いつもTAK
の綾様を思い出すのは私だけでしょうか
最後にお土産![]()
かぼちゃの形をしたメロンパン
スヌーピーとウッドストックのなると入りの「すぬーどる」
キティちゃんのクッション
スヌーピーとキティちゃんのチャーム
ハロウィーン限定物が多かったですね![]()
とにかく可愛い物が多く、買うのに迷いました![]()
やっぱりお買い物も楽しみの一つになっちゃいますよね![]()
11月3日まで「ユニバーサル・マジカル・ハロウィーン」が開催されていますので、機会がありましたらぜひ![]()
さて話が変わりますが、USJの記事だけにしようと思っていたのですが・・・・
やっぱり嬉しかったのでこの話題を![]()
iTunesランキング「イチブトゼンブ」1位![]()
おめでとうございま~す![]()
まさかiTunesに「イチブトゼンブ」が配信されるとは思っていなかったので驚きましたが、それよりも1位になった事にもっと驚きました
(
発売日からかなり経っているので・・・)
めちゃくちゃ嬉しいです![]()
これからも新曲が配信されるんでしょうか![]()
まぁCD
は絶対に買いますけどね![]()
「DIVE」は25位ですか~![]()
出来れば10位以内に入って欲しいなぁ![]()
オリコンでもまだ10位以内をキープしていますから、今年の年間ランキング10位以内も夢じゃないですね![]()
快進撃は続きます![]()













