随分時間が経ってしまいました稲葉さん髪型変遷史・・・第8弾になります![]()
1988年~1998年まで振り返り、10年一区切りで一旦お休みしようかな~と思っていたのですが、時間が経つにつれ、またふつふつと興味(?)が湧いてきたので一気に写真を撮ってみました![]()
明日は京都に行くから早く寝なくちゃとは思ったのですが、勢いでやっちゃいました![]()
写真が荒いかもしれませんが、どうかお許し下さいませm(u_u)m

1999年初め。ちょっと痩せている稲葉さんです。髪型はかなり短いですね

白黒写真が多かったのですが、いい写真が非常に多かったです。同じ時期でもう一枚

横からの写真があまり無かったのですが、後ろ髪は本当に短いです。「LOOSE」ツアーの時と比べての短髪とは違い、落ち着いた感がありますね。髪の色も落ち着いています。

サングラス?メガネ?の稲葉さんです。髪の色が太陽に照らされて、少し茶色に見えます![]()

1999年春頃ですね。稲葉さん、ひげが生えていますね。

髪の毛は少し長くなりましたね。残念ながら白黒写真ばかりで、髪の毛の色は不明でした![]()

1999年中頃。髪の色が茶色になり、随分長くなりました。

ちょうど「ギリギリchop」の時ですね。
この後すぐに「Brotherhood」が発売され、同時にツアーが始まってしまった為に、これから先はそこまで髪型の急激な変化は無かったかと思います。
1999年、なかなか髪型の変化があった年ではあったんじゃないでしょうか?
次回は2000年![]()

この髪型も歴史に残る(個人的意見)稲葉さんおでこ全開時代ですね![]()
次回の更新はいつになるかは・・・気長にお待ち下さい![]()
あと、皆さんいつもペタとコメントありがとうございます![]()
こんなマニアックなブログにいつも訪問頂いて、本当にARIGATOございます
なかなかペタ返しとコメント返し、皆さんのブログにお邪魔するのが遅くなってしまってすみません![]()
必ずお返事と皆さんのブログにお邪魔するつもりですので、これからもどうか宜しくお願いします![]()
それでは明日は京都へレッツゴー![]()
コメント返しが遅くなるかもしれませんが、皆さんの温かいコメントお待ちしております![]()