こんにちワン・ツー![]()
大阪のチケ、無事届きました☆
土曜日朝から出かけっぱなしで、夕方家に帰ってみると・・・
青い封筒が2通。
『ん?これはきっとジャニからやなぁ・・・ なんやろ、2通も。』
すっかりチケ到着日やとゆーことを忘れてて、天然発揮(笑)
席は・・・
まぁ、ね。 あたし名義なんで期待はしてませんでしたから。
そろそろコンに向けて準備せな・・・って言うても地元なんで特に何も(笑)
楽しみにして毎日を過ごします♪
昨日はまた会社をお休みして、おっさんのお迎えに行ってました![]()
飛行機の到着が遅れてしまって待ち時間が長かったけど、顔見たら安心しました![]()
帰りに寄り道してデートしてから送り届けました。
びっくりするぐらい真っ黒になってたけど(笑)
元気に帰ってきてくれて何よりです☆
その後急遽日香梨とランチへ![]()
ここ最近のおっさんとの感じを話すとめっちゃビックリしてましたけど。
決してダーリン
を忘れてるわけじゃないんやで(笑)
東京ドームぶりにゆっくり話して地元まで送り届けて(って言っても地元は一緒♪)近くのショッピングモールでおかんと合流して買い物して・・・鍼に行ってバレーして。
なんか動きっぱなし&車運転しっぱなしの一日でした。。
朝早かったから22時には眠気に襲われてました![]()
心も体もメンテして、すっきりした昨日一日でした☆
なんか今日があまりに平凡すぎて昨日のことが嘘みたい。
ま、日常ってこんなもんですよね。
よし。
今日も帰って鍼行かなきゃ!
三十路になると体にボロが出て、メンテは欠かせません。
渋谷すばる
内博貴
錦戸亮
丸山隆平
安田章大
大倉忠義
村上信五
横山裕 ∞8→1∞