∞ 信五りん ∞ | eighter's room<8→1>

eighter's room<8→1>

関ジャ二∞とvolleyball大好きな千絵のきまぐれblogです☆ eighterさん、volleyball好きの人、どんどん絡んでくださいね♪ soccerも大好きです!! 大阪の高校の大会にはよく現れてます(笑)


こんにちワン・ツーチョキ

レポ読まれた方いかがでしたか?

昨日はあんまり∞がしゃべらなかったんで・・ キツかったっす、ごめんね。。

あ、今日はジャニ勉放送ないみたいなんで明日のレポはありません。


昨日の仕事帰り、地下鉄に乗って寝ようかなぁと思ってたら前の席で手を振る人が。。

「ん?」と思って見てみると・・ 日香梨やん!!

ダーリン仕様のクロックスで分かったらしい(笑)

わかりますかね?(笑)

家近所やし、使ってる線も同じやからいつか会うかなぁとは思ってたけども。

ビックリしたぁ☆

んで、そのまま帰りにハーゲンダッツでパフェ食べて緊急プチ∞祭を開催(笑)

eighter二人よったら∞の話しかしませんね♪

楽しかったぁ音譜

んで、今日のタイトルなんですが、ダーリンの誰も呼んでないあだ名を考え、日香梨が思いついたものです(笑)

話してるうちに・・・

【信五りん→五りん→ゴリラでえぇやん。。。】

ぅおーい!!  あかんから、よくないから!!!!

ま、また考えます☆

eighterって他のグループのファンに比べて、○○スキやけどメンバーみんなスキって言う子の率高いよなぁって話をしてました。

日香梨あたしの勝手な印象かもしらんけど・・・

と、なると・・・

eighterやめるきっかけってないよなぁって思うんですよね。 担当様だけ好きならその人が例えば結婚しちゃったり、脱退しちゃったり、とかきっかけでやめるかもしれんけど。 eighterはメンバーみんなスキな子が多いからそれはないなぁって。

あたし日香梨もやめる気さらっさらないですけど(笑)

どこまでいくやら恐ろしい気もしますが、気にせずとことんいきますよアップ


最近嵐の『Oh Yeah!』がお気に入りな千絵でしたぁグッド!


渋谷すばる

内博貴

錦戸亮

丸山隆平

安田章大

大倉忠義

村上信五

横山裕         ∞8→1∞