∞むちゃブリ(ネタバレあり)∞ | eighter's room<8→1>

eighter's room<8→1>

関ジャ二∞とvolleyball大好きな千絵のきまぐれblogです☆ eighterさん、volleyball好きの人、どんどん絡んでくださいね♪ soccerも大好きです!! 大阪の高校の大会にはよく現れてます(笑)

こんにちワン・ツーチョキ

では早速昨日のむちゃブリレポです。。。


ゲストはAqua Timezさん。 曲、あたしも好きですよ♪

なんかさわやかな方達ですねぇ。 女の人いたこと初めて知った(笑)

若干のんびりした空気が漂ってたからか・・・

ヨコ「外タレですか? 言うてること伝わってます??」

ゲスト「あはは(笑)」

ダーリン「人見知りしはりますか?」

ゲスト「いや、すごい社交辞令です」

ダーリン「あかんやん。。。」

えー、社交辞令ではなく社交的ですね☆


がちゃがちゃトークの質問にて・・

ヨコ「芸能人のお友達って誰ですか?」

ゲスト(女性)「mihimaru GTのhirokoちゃんとメールしたり・・・」

ヨコ「すげぇキラキラ どんなメールしはるんですか?」

ゲスト(女性)「そーですね・・ えーっと・・・」(ファイティングポーズみたいな手になる)

ダーリン「なんの構え? やるんやったらやるで(笑)」

Bガタン思い出しました☆ Let's Fight♪(笑)


Aqua Timezさんの歌詞をパネルで紹介。 

ヨコがやたら楽しそう♪

ダーリンすばる「どこでテンションあがんねん!」

ヨコ「調子乗ってる、今♪」

フリーマンやねんから・・・(笑)


ゲストのむちゃブリが「小説を書いて欲しい」とのことで、花村萬月先生に会うためロケ隊のダーリンすばるが沖縄へ。

最初のシーンでもなんやかんや楽しそうに二人で絡んでました音譜 が、表現しにくいんでちょっと省略・・・

いよいよ花村先生を捜しに市場へ。

市場の中でさとうきびもらってしがんでるダーリン、関ジャニ∞知ってる言うといて「え? そうなの? 若いんだね」言うてくるおっちゃん・・・(笑)

なぜか豚肉店の前で花村先生を発見! スキンヘッドで後ろ姿めちゃ迫力あったんで、ダーリンすばるもビビリながら声をかけることに。。

ダーリン「花村萬月先生ですか? あの、うちの渋谷のほうからお話はいってると思うんですが・・」

すばる「どうも、関ジャニ∞の渋谷です。。」

しばらく話してると・・

先生「大阪なの? ノリがいいわぁ。 テンポがいい!」

すばる「今ほど関西人でよかったと思たことないわぁDASH!

見た目と違って(!?)めっちゃやさしいいい人です。


結局小説ではなく詩を書いてくださることになりました。

ダーリン「イメージ違いすぎるでしょ?(Aqua Timez→)さわやかと(花村先生の作品)エロと暴力ですから」

おいおい・・・(笑)


完成した詩を朗読するため、スタジオに川原亜矢子さんが登場! めっちゃキレイ・・・

ダーリン「Aqua Timezさんよりうちの横山のほうがビックリしておりまして・・(笑)」

ヨコ、無言で握手してもらう(笑)

詩の朗読を終え、帰ろうとする川原さんに・・

ヨコ「え? これで帰りはるんですか? そんなんよかったらお茶していきません??」

ダーリン「ナンパやないかい!!!」


最後にAqua Timezさんに感想を聞いてみる。

ダーリン「いかがでしたか?」

ゲスト「いや、ほんとにびっくりしたし・・・」

ダーリン「何キョドってんの??(笑)」

ヨコ「これを機に作詞の方に横山って入れて頂けたら・・・」

ダーリン「お前関係ないやんけ」

すばる「ナンパしただけや」

ヨコ「あと立派にふざけたやんけ!!」


以上ですかね・・・

今週は鹿大活躍でしたラブラブ ほかの4人がほんまにしゃべってなかった・・・

あんだけ鹿大暴れしたらそーなるかな(笑)

あたしは大満足でしたドキドキ