こんにちワン・ツー![]()
(もう夕方やけど・・)
今日は母の日! 朝からネットで手配しておいたすずらんの鉢植えとネックレスが家に届きました。おかんはめっちゃ喜んでくれました。
その後、あたしはおかんとおじさんとおかんのおかんとおかんのおとん(つまりおじいちゃんとおばあちゃん)のお墓参りに行ってきました
大阪はめっちゃ天気よくて、お墓にもカーネーションをお供えしてきました
喜んでくれてるかな♪
最近なんかイライラ続きで堕ちてたあたしの心も、スッキリしたように思います。
渋やんも今日のコン、楽しめてるかな・・・
お墓参りって素敵なことやと実感しました。
帰りに「ほんまに関ジャニ∞!!①」買ってきて一気に読んじゃった(笑)
人間性がよく出てて、やっかし関ジャニ∞は最高で最強![]()
こんなステキな関ジャニ∞を傷つけることは絶対やったらあかんし、コンなどで見かけたら注意できるような人になろうと決意しました。eighterが∞を守らないとね![]()
追伸: あたしの応援してる高校(サッカーね)が今日負けたんやって・・・ みんなお疲れさま。 選手権予選に向けてがんばろうね!