おはよー☆
昨日はレンジャーからeighterにメールが来る日でしたね(笑)
昨日はいつもと違ってちょっと緊張して見ることになってしまいましたが・・・![]()
渋やん → 無理しないでね。 焦らず一歩ずつ・・・ すばるを信じてる。。
亮ちゃん → 会えるの楽しみにしてるよ! 体に気をつけてがんばってね☆
マル → あたしらもうれしいよ、コンでは現実に会えるんやもん♪ 追伸の言葉はあたしの一生の課題です・・・
ヤス → アロマキャンドル、見つけてみせる!!(笑)
たっちょん → 急激な変化の中で過ぎた7年間、これからも続くと思うけど写真におさめて自分の成長を感じようね☆ ∞
eighter
ヒナちゃん → 「思い出の日にしたるわ~!」トキメキました
やっかしヒナちゃん大好き
あたしはミランのrevengeで!!
侯くん → おめでとう
ケーキ、ほどほどにしてね。。(笑)
明日は関テレに行くことにしました
Tシャツ作りもせなあかんしまたまた週末大忙しの予感・・ 風邪も治ったし張り切ってeighter活動や![]()