今日は・・ | eighter's room<8→1>

eighter's room<8→1>

関ジャ二∞とvolleyball大好きな千絵のきまぐれblogです☆ eighterさん、volleyball好きの人、どんどん絡んでくださいね♪ soccerも大好きです!! 大阪の高校の大会にはよく現れてます(笑)

なんだかちょっと落ち気味です汗

頭の中で「群青涙」がずーっと回ってます。。大好きな曲やけど今の私の気持ちを反映しすぎてて

切なくなりますしょぼん 情緒不安定なんかな?

自分の将来がめっちゃ不安になって、ダイスキな人にもそんな感じのメールをしてしまった・・

それからメールが来ない。考えてくれてるのか、うざくて返事をする気にもならないのか・・・

ごめんね、あたしのダイスキな人。定期的に同じようなこと言ってるね、あたし。

もし、これを読んでくれてたら、何事もなかったようにいつも通りに連絡ください。

ま、こーゆー日もあるよね。こんな時こそヒナティブだ!

eightに元気をもらうんだ!!っていつもやけど(笑)

S改めS倉さん☆ あなたの大好きなたっちょんの「財産なんかいらないっ」のボイスを入手したよ♪

ついでにその続きのかわいいすばちゃんも。次会ったときに聞かせるからね!

「きっとだんだん大人になって・・(by ヤジルシ↑)」すら切なく聞こえてしまうchieでした・・・