飛んだり跳ねたり ラジバンダリ-Image107.jpg
昼過ぎから出掛けて今までジムにいました

ようやく入会してきたんだ!

会社帰りに通るから行きやすいし、なにより遅くまで開いてるのがいいし、前回のとこよりは会費安かったし(^-^)


今日は初日なので、マシンの使い方を教わったんだけど、前回のとこと比べて種類が多くて綺麗だったから嬉しい~!

前回のとこは駅前なので生徒が多いからなかなか空かないし、使い込んでる感じだし、密集してたからね~

今回のとこは車で通う人ばっかりだから生徒は案外少なくてのんびりできるのでいい!

私はホントのんびりやりたかったからプログラム組まれてひーこらやるのはなんだか合わないんだ

基本メニューはあるけど何をするかは個人の自由なので楽だぁ~


で、今回はマシンの説明から入って、バイクだけやらせてもらって約2時間。

昼食抜きだったのでハラペコだ~