いろいろばたばたしちゃって!
いまさら感たっぷりですが!笑
東京ドーム3日間行ってきましたー!
幸せな3日間でした!
あっちゃんの笑顔がキラキラしてて推しててよかったと心から思いました!

一日目!
夜勤明け一時間くらい寝て東京へ!
まず前田家の朝食!



私の家朝から唐揚げとか出てきちゃうからなんか物足りなかったかな!笑
でもあれは痩せるわ!
あっちゃんの映像見れてファイルもらえてよかったな!



その後チケット発券したっけアリーナ二列目!!!!!
え?人生の運使い果たしたと思ったよね。
めちゃくちゃ近かった!んだけど目の前に来たのがジャカルタでちょっとショックだったのは内緒です。笑
一人かわいい子いたなー!
ぱーてぃーからはやばかった!
二列目だから後ろ振り向いたっけサイリウムきれいすぎて鳥肌もん!
ありゃステージから見てたらやばいわ。
花道とか出ちゃうと全然見えないからほぼモニター見てた!
人生の運使い果たした感はなかったと思った!笑
ただriverの炎は熱かった!
組閣には超驚いた!
叫んじゃったもね!

2日目!
グッズに4時間並ぶ!
北海道人には辛すぎる暑さで倒れるかと思ったけど買えた後の達成感やばい。
席は1階席でケーキの形の時近かった!
あつみなの思い出のほとんどで号泣。
ソロデビューの時の会場の温かさで一番泣いたかも!
たかみなソロデビューおめでとう!

三日目!
席は二階!
どセンターで全体見れた!
すげー遠かったけど入れただけ満足!
まさか最初が桜の花びらとは思わなかった!感動!
渚も黒い天使もアイドルなんて呼ばないでも君は僕だもすべてよかった!
最高だった!
着替え中と出るのが斬新すぎて笑った!
夢の河で泣いた!
あっちゃん推しには最高のセトリでした!

四日目!
朝4時半に起きて飛行機乗って帰宅!
卒業公演見たかったな。
さすがに五連休は無理とあきらめた。
東京ドーム三日間見れたからよしとします!
して午後から仕事して二時間残業!
まじ眠くて死ぬかと思った!
卒業公演も途中からしか見れなかった。
三連休もらえたことが奇跡だから感謝します!

あっちゃん卒業おめでとう!
これからもずっと推します!
ソロコン当たんなかったけど!笑
大好きだー!








Android携帯からの投稿