昨夜はイタリアンコース

これはねぇ…ちょっとねぇ

和の感じが強すぎてあんまり好みではなかった

残念˚‧º·(。>⌓<。)‧º·˚


それに比べ

朝食は大満足~!

これで帳消し(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡‎𓂃◌𓈒𓐍


朝からいっぱい食べたよ

こんなに迷うビュッフェも久しぶりだ


ここはまた来たい!と思わせるホテル

てかまた来ま~す❁٩(„❛ ֊ ❛„) ‪𓂃 𓈒𓏸◌‬






こちらは無料サービス

コーヒーと

軽く炙りながら焼きマシュマロ作り

こういうのも楽しいね♪


そしてさらにこちらも

水辺のガゼボ

季節によってインテリアが変わるらしいよ

こういう空間も素敵♡




ぐるーっとお散歩して来たよ

気持ちよかったー





カフェにてティータイム

マカロンと紅茶


晩ごはんは6時に予約してるので

まだまだ時間あり…3時のおやつタイム