今回もツインのお部屋
やっぱり落ち着くカラーで早速癒されております
今日は娘ちゃんの有休を利用してのプチ旅行
お食事を終えてお部屋でまったり中~
二人ともお腹いっぱい過ぎて動けない😩
落ち着いたら露天風呂♨️に入って
ゆっくり映画でも観ます😊
やっぱりラビスタは良い✌️
ただいまお湯張り中~
ん~硫黄の臭いが…😅
今回もツインのお部屋
やっぱり落ち着くカラーで早速癒されております
今日は娘ちゃんの有休を利用してのプチ旅行
お食事を終えてお部屋でまったり中~
二人ともお腹いっぱい過ぎて動けない😩
落ち着いたら露天風呂♨️に入って
ゆっくり映画でも観ます😊
やっぱりラビスタは良い✌️
ただいまお湯張り中~
ん~硫黄の臭いが…😅
昨日の朝一で観に行ってきました
「トップガン マーベリック」
正直あまり興味がなく ポイント消費の為に
選んだ映画だったんですが🎥
感動~~~~! めちゃくちゃ感動😭
前日に30年くらい前のトップガンをネトフリで
観て…しっかり予習😊
これがよかったんだな〜大正解!
これから観る予定の方~
是非是非 予習してから行ってね😄👋