今回もツインのお部屋


やっぱり落ち着くカラーで早速癒されております


今日は娘ちゃんの有休を利用してのプチ旅行




お食事を終えてお部屋でまったり中~


二人ともお腹いっぱい過ぎて動けない😩




落ち着いたら露天風呂♨️に入って


ゆっくり映画でも観ます😊


やっぱりラビスタは良い✌️


ただいまお湯張り中~



ん~硫黄の臭いが…😅






昨日の朝一で観に行ってきました


「トップガン マーベリック」



正直あまり興味がなく ポイント消費の為に


選んだ映画だったんですが🎥



感動~~~~! めちゃくちゃ感動😭



前日に30年くらい前のトップガンをネトフリで


観て…しっかり予習😊



これがよかったんだな〜大正解!


これから観る予定の方~


是非是非 予習してから行ってね😄👋