人の数だけ学びがあって、人の数だけ人生がある | 縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

関西圏内,大阪,京都,神戸の婚活疲れの30代,40代女性に
引き寄せ力で素敵なパートナーと巡り会い
幸せな結婚へと繋がる
「新しい結婚の形」を伝授
ズバリ脱!婚活





1%の可能性でも叶う
1年以内に結婚実現!
出会いタイミング習得
芦屋で婚活結婚相談

芦屋 幸せな結婚を叶える心理カウンセラー永野千恵です。 


【人の数だけ学びがあって、人の数だけ人生がある】


毎日が笑顔で幸せいっぱい、今日もあなたの元に幸せお届けします☆


最近つくづく思います。世の中、いろんな人がいるな~って。

今更わかったことじゃないけど、人と会えば会うほど痛感するんです。


人のために生きる人もいれば、自分のことしか考えてない人もいる。

子供のためや、親のために生きている人もいる。


会社や社会に束縛、拘束されて生きている人もいれば、自由奔放に生きている人もいる。

友達が何百人いる人もいれば、ひとりの友達もいない人もいる。


お家にこもってひとりで何かをするのが好きな人もいれば、

外に出て人と一緒にいるのが好きな人もいる。


どれが正しくて、どれが間違いなわけでもない。
自分が心地よかったらそれでいいなと思う。


でも、たまには違う自分を発見したかったら、違うことをしてみるのも悪くない。

人に会えばそれだけ学びがある。


同じ青色でも薄いブルーもあれば、濃いブルーもある。

高貴なロイヤルブルーもあるし、印象的な色のコバルトブルーだってある。


混ざり合わないだろうなと思う色同士でも、実際混ぜてみないとわからない。


色を混ぜることで単色ではできない「美」と「芸術」が生まれる。

同じようにひとりでできないことでも、誰かとすることによって「何か」が生まれる。

人だって全く同じで同じ色の人はいない。


人の数だけ人生がある。


ひとりだと自分だけの人生だけど、ふたりになると相手の人生まで一緒に楽しめる。

もっと増えると、みんなの人生まで一緒に楽しめる。


どんな人生も悪くない。

でも、たくさんの笑顔と力が集まった人生だと、面白くてパワフルになる。


メニュー・料金

   

お客様の声



結婚したい30代・40代女性、アラサー、アラフォー女性のみなさんへ

幸せな結婚をして欲しいと心から願う芦屋 心理カウンセラー 永野千恵です。


感謝の気持ちは、来ていただいた時に120%でお返しするようにしています(笑)。

あなたとお会いできるのを楽しみにしています。