宝くじは買わない♪そう思ってたらどんぴしゃの歌に(笑)! | 縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

関西圏内,大阪,京都,神戸の婚活疲れの30代,40代女性に
引き寄せ力で素敵なパートナーと巡り会い
幸せな結婚へと繋がる
「新しい結婚の形」を伝授
ズバリ脱!婚活





1%の可能性でも叶う
1年以内に結婚実現!
出会いタイミング習得
芦屋で婚活結婚相談

芦屋 幸せな結婚を叶える心理カウンセラー永野千恵です。 


【宝くじはかわない♪そう思ってたらドンピシャの歌に(笑)!】


毎日が笑顔で幸せいっぱい、今日もあなたの元に幸せお届けします☆


夢は買えるでしょうか?それとも自分で掴むものでしょうか?

人それぞれでしょうが、私は自分の手で掴むものと思っている人。


そんな時、最近たまたまテレビで聴いた歌がどんぴしゃだったのでご紹介。


時代が違うから宝くじの金額も何百万から何億円と桁違い。

でも、このピュアな思いは今でも持っている人いると信じたいです。


♪「宝くじは買わない」 RCサクセション (←これで検索して聴いてみてくださいね☆)


最近始めて

宝くじは買わない だって僕はお金なんかいらないんだ
宝くじは買わない だって僕には愛してくれる人が いるからさ

どんなにお金が あったって今より幸せに なれるはずがない

宝くじは買わない だって僕はお金で買えないものをもらったんだ hey...

400万円があたっても今より幸せに なれるはずがない

宝くじは買わない だって僕は恋をしているから 何もいらない
宝くじは買わない だって僕はお金で買えないものを もらったんだ

お金で買えないものを もらったんだ
ah... wow...


どうですか?

いつの時代も「お金が大事と思う人」と、「愛が大事と思う人」の2タイプいるのですね。


「一発や」か「地道に」ということにも繋がるかと思います。

あなたはどちらですか???


私はぴょんぴょんうさぎに見えて、実はマイペースでのろのろカメです(笑)。


メニュー・料金

   

お客様の声



結婚したい30代・40代女性、アラサー、アラフォー女性のみなさんへ

幸せな結婚をして欲しいと心から願う芦屋 心理カウンセラー 永野千恵です。


感謝の気持ちは、来ていただいた時に120%でお返しするようにしています(笑)。

あなたとお会いできるのを楽しみにしています。