レシピ通りなのにうまく作れない 結婚も同じです! | 縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

関西圏内,大阪,京都,神戸の婚活疲れの30代,40代女性に
引き寄せ力で素敵なパートナーと巡り会い
幸せな結婚へと繋がる
「新しい結婚の形」を伝授
ズバリ脱!婚活





1%の可能性でも叶う
1年以内に結婚実現!
出会いタイミング習得
芦屋で婚活結婚相談

芦屋 幸せな結婚を叶える心理カウンセラー永野千恵です。


芦屋 カウンセリング、芦屋 結婚相談で検索!

結婚したい30代・40代、アラサー、アラフォーの女性のみなさん、婚活、お見合いをそろそろ卒業して自分らしい結婚の方法を見つけませんか?

結婚に結びつく幸せになる方法があるとしたら知りたいと思いませんか?


【レシピどおりなのにうまく作れない 結婚も同じです!】

あなたと幸せを分かち合いたいから、今日も幸せをあなたのもとにお届けします。


アラサー、アラフォー独身女性のみなさん、あなたはお料理をしますか?

得意ですか?好きですか?


私は家事の中で一番好きなのがお料理です。

最近ではたくさんのお料理の本が出ているだけでなく、テレビでも有名料亭やレストランのシェフが簡単にレシピ公開してくれますよね。


その上、もったありがたいのがネットで作りたいものを入力すれば5万とレシピが出てくるような世界。

クックパッドとかだと、自分も参加できるのが嬉しいですね。


ただ、私、殆どレシピを見て作らない人で、たまに見ても調味料とかの分量は全く守らない人です(笑)。

それでもそれなりに美味しいお料理ができ、旦那さんからの評判もいいです。


でも、いくらレシピを見て作っても上手くできないという方や、美味しくでいないという方がいらっしゃいますよね。


「料理は慣れだから!」と言われたらその一言に尽きますけど、でも少しでも早く上達する方法があれば知りたくないですか?


実は、あります!

でも、殆どの人が第一段階の時点で間違っているかもです。

その前に少し話が横道にそれますが・・・




みなさんは、和食が昨年「無形文化遺産」に登録されたのはご存知ですか?


今回の和食の定義がどういったものかは定かでないようですが、本来の和食と言えば一汁三菜のようにシンプル且つ栄養バランスの取れたものを指すと思います。



それも踏まえて考えた時、余分なもの(味)を省くということになります。

そう、素材そのものの味を出す料理なのです。


だから、一番大事なのは「素材選び」ということ。

きちんとした素材を選んでいるか、旬のものを選んでいるか、体にいいものを選んでいるか・・・。


この「素材選び」がきちんとされた段階で、80%美味しい料理ができるといっても過言ではありません。


後は、味付けと調理法ですね。

良い素材を選べば味付けは逆に簡単な方が美味しいです。

そして調理法は火加減さえ間違わなければ、嫌でも美味しいものができます。


これ、実は結婚も同じなんです。

お料理にレシピがあってもうまくいかないように、結婚だってマニュアルどうりなんてありません。


また、美味しいと思う料理は人それぞれ違うように、あなたにはあなたにあった人が必ずいるのです。

そう、あなたが美味しいと思うお料理と、人が美味しいと思うお料理は必ず一致しているわけではないということ。


そしてお料理で「素材選び」が一番大切と言ったのと同じように、きちんとした「結婚相手選び」さえ間違わなければ、結婚しても後は幸せになるだけしかないのです(大笑)。


あら簡単。昨年からずっと言ってますように、全てはシンプルなんですよ~。


みんなで一緒に幸せになってゆきましょう!

幸せを分かち合ってゆきましょう!

思い、願い、夢を叶えましょう!

メニュー・料金

   

お客様の声



結婚したい30代・40代女性、アラサー、アラフォー女性に、幸せな結婚をして欲しいと心から願う芦屋 心理カウンセラー 永野千恵です。

脱!婚活で1年以内に結婚を実現したい方、1%の可能性を叶えたい方、ぜひともそういった結婚を叶える結婚相談をしている芦屋 結婚カウンセラーの永野千恵にお任せください!

必ず、あなたの傍で、いつも寄り添ってお力になることができます。


関西圏内 大阪、西宮、夙川、芦屋、三宮、神戸、京都、滋賀、三重、和歌山、宝塚、三田など遠いところからのみなさんもお越しいただいてます。

昨年からは、関東 東京、千葉四国地方からもお越しいただいてます。

感謝の気持ちは、来ていただいた時に120%でお返しするようにしています(笑)。