元日の楽しみは、芸能人格付け番組です | 縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

関西圏内,大阪,京都,神戸の婚活疲れの30代,40代女性に
引き寄せ力で素敵なパートナーと巡り会い
幸せな結婚へと繋がる
「新しい結婚の形」を伝授
ズバリ脱!婚活





1%の可能性でも叶う
1年以内に結婚実現!
出会いタイミング習得
芦屋で婚活結婚相談

芦屋 幸せな結婚を叶える心理カウンセラー永野千恵です。


芦屋 カウンセリング、芦屋 結婚相談で検索!

結婚したい30代・40代、アラサー、アラフォーの女性のみなさん、婚活、お見合いをそろそろ卒業して自分らしい結婚の方法を見つけませんか?

結婚に結びつく幸せになる方法があるとしたら知りたいと思いませんか?


【元日の楽しみは、芸能人格付け番組】

あなたと幸せを分かち合いたいから、今日も幸せをあなたのもとにお届けします。


あけましておめでとうございます。

みなさんにとって、今年がよりよい年になりますよう心からお祈りしています。

アラサー、アラフォー独身女性のみなさんは、今年こそは結婚できることを願っています。


あまりテレビを観ない私たちなのですが、お正月は番組を選んで見ています。

中でも好きなのが「芸能人格付け」番組。

自分も参加して楽しめるのもあるし、本物と偽者がわかるっていうのも勉強になるし。


知ったかぶりしたり、表面的なことだけでしか学んでない人は、どんどん落ちてゆくというのが見れるので。

これって、リアルな世界でも同じですよね。


そう思うと、ガクトさんとかいつもすごいですね。

組むパートナーって、かなりプレッシャーかと思いますが、すごく学んでいる人といると自分も感化されて同じランクにいくのでしょうね。


パートナー選びとか、学ぶ人選びがいかに大切かということに尽きると思います。

これがあなたの人生の行く先を決めるとしたら、慎重にならざるえませんね。



それにしてもこの芸能人格付けチェック楽しい!

毎回、旦那さんと何ランクか競い合います(笑)。

食べたり飲んだりするのは実際に味わえないので無理なのですが。


一問目の5千円のカリフォルニアワインか100万円のブルゴーニュのラ・ターシュか。

ガクト様、さすがですね、100万円のワインを当てるのは当然、「若い」とダメ出し。


二問目の30万と30億の二重奏。こちらはふたりとも当たりました。

家の旦那さん、ロックが好きなのですが数年前からクラッシックも好きになっていて、耳ができてきているのです(笑)。


三問目の食、これが一番難しいのでは?目隠しでもってほんの2cmくらい一口しか出ないので、食に関しては自信のある私も不安です。

これはグルメな人より本来の素材の味を知っている人だとわかると思います。


四問目は演出。これ、私たちも一番わかりにくいところです。

映画やテレビ番組でも何が好きかとか感性なんて人それぞれですから。

それも二人とも苦手で見ないホラー映画。


でも、ふたりとも今回も正解でした。難しく感じず心に感じたままで答えました。

とにかくホラー映画で怖さををもろに感じました。


五問目は1億円の盆栽と針金や紙を利用して作った工芸盆栽。

簡単なようで意外と難しい問題かと。初めて答えが分れました。


私はAで、旦那さんはB。正解はAでしたが、これまじ難しい!

アートの感覚あるなしもあると思いますが、美的感覚の違いでしょうね。

西川くんのプレッシャーすごかったですね(笑)。それ以上にガクトの喜び凄し!


六問目は、お決まりの肉問題。100g1万5千円の松坂牛のシャトーブリアンと、加工肉の100g400円のお肉。


ガクトさん自信100%かと思いきや、今回はちょっと不安でだっただけに正解が出たときの喜びようは今まで見たことがありませんでした。


まぁ、お肉問題なので、間違うはず無し。

さすがはガクトさんでしたね。


ガクトさん、今回もパーフェクトで凄過ぎ!いろんな意味で多方面に精通していますね。

これも、全て日々の学びからなのでしょう。


これ、問題が出たすぐに答えを出して正解がわかる前にブログに書きました。

勿論、なぜかの理由付けも。


一度、この番組に出てみたいと常々思う私でした。

食も芸も小さい頃から親に教育を受けているので、わかってるつもりなもので。

今年もいいスタートをきれそうです。


みんなで一緒に幸せになってゆきましょう!

幸せを分かち合ってゆきましょう!

思い、願い、夢を叶えましょう!

メニュー・料金

   

お客様の声



結婚したい30代・40代女性、アラサー、アラフォー女性に、幸せな結婚をして欲しいと心から願う芦屋 心理カウンセラー 永野千恵です。

脱!婚活で1年以内に結婚を実現したい方、1%の可能性を叶えたい方、ぜひともそういった結婚を叶える結婚相談をしている芦屋 結婚カウンセラーの永野千恵にお任せください!

必ず、あなたの傍で、いつも寄り添ってお力になることができます。


関西圏内 大阪、西宮、夙川、芦屋、三宮、神戸、京都、滋賀、三重、和歌山、宝塚、三田など遠いところからのみなさんもお越しいただいてます。

今年に入ってからは、関東 東京、千葉四国地方からもお越しいただいてます。

感謝の気持ちは、来ていただいた時に120%でお返しするようにしています(笑)。