芦屋 幸せな結婚を叶える心理カウンセラー永野千恵です。
芦屋 カウンセリング、芦屋 結婚相談で検索!
結婚したい30代・40代、アラサー、アラフォーの女性のみなさん、婚活、お見合いをそろそろ卒業して自分らしい結婚の方法を見つけませんか?
結婚に結びつく幸せになる方法があるとしたら知りたいと思いませんか?
【来年こそは幸せになりたいと思っているあなた】
あなたと幸せを分かち合いたいから、今日も幸せをあなたのもとにお届けします。
来年こそはいろんなことを勉強しようと思っているあなた、とても素敵な心構えで前向きな姿勢ですね。
そんな時、あなたはどんな人から学びたいですか?
これがダメだからあれ、あれがダメだからこれって言うのは生徒さんであって、先生がそんな人ならその人から何かを学びたいと思いますか?
前まではパンやさんだったのに、次に行ったときにはラーメン屋さんに変わっていたというような感じです。
結婚に関しての例えですと、結婚してうまくいってない人を夫婦仲うまくいくように応援します!と言っていた人が2ヵ月後に、独身女性の応援をしますに看板変わってたら、お客さんとしたら不安ですよね。
それも、その人が幸せだったらまだしも、また、未来に幸せが見えているのならいいけど、未婚女性や既婚者でも幸せかどうかわからない女性から言われても説得力無いし、その人に学ぼうというのは本当に賭けでしかありません。
私も、未婚、相手がいない既婚女性、男性起業家を何人か知っていますが、みなさん自分の生計を立てるので必死で、あなたの起業の応援しますとか言いながらお客さんになったり関わったら、180度態度が変わる人が殆どでした。
そういった人は、お金儲けのセミナーやコンサルをご自身が受けていて、本当のところ人の幸せなんてどうでもよくて「自分のお金儲け」に通ずることしかしてません。
これは、いろんな人のセミナーや騙された30万前後のコンサルを受けて、最初の1~2回受けて「ダメ!無理!」って思ったことです(来年こそは騙されないようにしなきゃと思ってます)。
だから、あなたは失敗しないで欲しいのでオープンにしました(笑)。
セミナーや、コンサルなど誰かにお金を払って何かを得ようとしたときに気をつけて欲しいのが、どういう風に相手を選ぶかということです。
後からわかったことですが、私が騙されたどの人も結婚をしたいけどできなくて不幸せとか、親からの愛をもらっていない人とか、結婚していても不幸せの人ばかりでした。
一概には言えませんが、一緒にいてて楽しくない人や、抑圧されている感があったり、やらされる感があったりしたらひとまず立ち止まって考えてくださいね。
自分自身が人がいい人かどうかはわかりませんが、騙す人ってこの世にはいない、いて欲しくないという思いで素直に人を信じて・・・騙されてます(大笑)。
私の場合、ありがたいことに育ったときもそうですし、結婚してからも同じように幸せなので人を騙すなんてできないし、共に幸せになってゆくことしか考えていません。
だから、共にみんなで幸せになってゆきたいと思っています。
なぜなら、良いことでも悪いことでもしたことは全て自分に返ってくるってことを知っているから、というよりこれって人として当然の考え方ですよね!
「幸せ」って伝染します。だから幸せな人と共にいたり、幸せな人から何かを学ぶと、勿論ですがあなたにも幸せが伝染するってわけです。
来年こそは幸せになりたいと思っている人は、幸せな人との時間をたくさん持ちましょう!
共に幸せになりたい方、ランチ会、ランチ&セミナー、女子会、カウンセリング、少人数制セミナー、なんでもいいので是非とも参加してくださいね。
私ができるかぎりのお力添えをさせていただきます。
みんなで一緒に幸せになってゆきましょう!
幸せを分かち合ってゆきましょう!
思い、願い、夢を叶えましょう!
結婚したい30代・40代女性、アラサー、アラフォー女性に、幸せな結婚をして欲しいと心から願う芦屋 心理カウンセラー 永野千恵です。
脱!婚活で1年以内に結婚を実現したい方、1%の可能性を叶えたい方、ぜひともそういった結婚を叶える結婚相談をしている芦屋 結婚カウンセラーの永野千恵にお任せください!
必ず、あなたの傍で、いつも寄り添ってお力になることができます。
関西圏内 大阪、西宮、夙川、芦屋、三宮、神戸、京都、滋賀、三重、和歌山、宝塚、三田など遠いところからのみなさんもお越しいただいてます。
今年に入ってからは、関東 東京、千葉や四国地方からもお越しいただいてます。
感謝の気持ちは、来ていただいた時に120%でお返しするようにしています(笑)。