あなたを幸せにできる自信が100%あります! | 縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

関西圏内,大阪,京都,神戸の婚活疲れの30代,40代女性に
引き寄せ力で素敵なパートナーと巡り会い
幸せな結婚へと繋がる
「新しい結婚の形」を伝授
ズバリ脱!婚活





1%の可能性でも叶う
1年以内に結婚実現!
出会いタイミング習得
芦屋で婚活結婚相談

芦屋 幸せな結婚を叶える心理カウンセラー永野千恵です。 


結婚したい30代・40代、アラサー、アラフォーの女性のみなさん、婚活、お見合いをそろそろ卒業して自分らしい結婚の方法を見つけませんか?

結婚に結びつく幸せになる方法があるとしたら知りたいと思いませんか?


【あなたを幸せにできる自信が100%あります】

あなたと幸せを分かち合いたいから、今日も幸せをあなたのもとにお届けします。


今日は私たちの結婚記念日です。

なぜこの日なのかは奥深い理由があるのですが、身近な人にしかお話してません(笑)。


アラサー、アラフォー独身女性のみなさん、「あなたを幸せにできる自信が100%あります!」って言われたら嬉しくないですか?

これ、男性から言われたらもっと嬉しいのでしょうけど、この言葉は私からみなさんへ贈る言葉です。


アラサー、アラフォー独身女性のみなさんが、本当に幸せな結婚をしたいと思うなら、私にはあなたを幸せにできる自信が100%あります。それも120%のサポートで。


なぜ、そんなことが言えるのか?って不思議に思いますか?聞きたいですか?

なぜなら、結婚した私が毎日幸せな日々を送っているからです。

こんなに幸せな毎日が送れるのに、なぜ結婚しないの?って逆にこちらが質問したいくらいです(笑)。


来年から、本格的に結婚して幸せになりたい女性を対象に「学びの場」を作って行く予定です。

あなたが、もっと素敵になってゆく姿を見てゆきたいです。


こころが変われば顔つきも変わってきます。

あなたの周りに集まってくる人、繋がる人も変わってきます。

だから、結婚のチャンスも広がってくるのです。

だって、あなたが輝くから!


そのお手伝いカウンセリングだけでなく来年からセミナーも開催してお伝えしてゆこうと思っています。


アラサー、アラフォー独身女性のみなさんで、絶対に結婚したいという意志のある方に幸せになって欲しいので、セミナー内容はオリジナルで勿論ですが、他では学べないものとなっています。


「あなたを100%幸せにする自信があります」の言葉は、今は私からあなたに贈ることばですが、いずれはあなたと出会う結婚相手となるかもしれない人から言われること間違いなしです。


是非、未来の結婚相手から「あなたを100%幸せにする自信があります」という男性からプロポーズされる女性になってゆきましょう!



みんなで一緒に幸せになってゆきましょう!

幸せを分かち合ってゆきましょう!

思い、願い、夢を叶えましょう!

メニュー・料金

   

お客様の声



結婚したい30代・40代女性、アラサー、アラフォー女性に、幸せな結婚をして欲しいと心から願う芦屋 心理カウンセラー 永野千恵です。

脱!婚活で1年以内に結婚を実現したい方、1%の可能性を叶えたい方、ぜひともそういった結婚を叶える結婚相談をしている芦屋 結婚カウンセラーの永野千恵にお任せください!

必ず、あなたの傍で、いつも寄り添ってお力になることができます。


関西圏内 大阪、西宮、夙川、芦屋、三宮、神戸、京都、滋賀、三重、和歌山、宝塚、三田など遠いところからのみなさんもお越しいただいてます。

今年に入ってからは、関東 東京、千葉四国地方からもお越しいただいてます。

感謝の気持ちは、来ていただいた時に120%でお返しするようにしています(笑)。