無料カウンセリング、日程決まっていない人はごめんなさい! | 縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

関西圏内,大阪,京都,神戸の婚活疲れの30代,40代女性に
引き寄せ力で素敵なパートナーと巡り会い
幸せな結婚へと繋がる
「新しい結婚の形」を伝授
ズバリ脱!婚活





1%の可能性でも叶う
1年以内に結婚実現!
出会いタイミング習得
芦屋で婚活結婚相談

芦屋 幸せな結婚を叶える心理カウンセラー永野千恵です。 


結婚したい30代・40代、アラサー、アラフォーの女性のみなさん、婚活、お見合いをそろそろ卒業して自分らしい結婚の方法を見つけませんか?

結婚に結びつく幸せになる方法があるとしたら知りたいと思いませんか?


【無料カウンセリング、日程決まってない人は・・・】

あなたと幸せを分かち合いたいから、今日も幸せをあなたのもとにお届けします。


10月末までとなっている無料カウンセリング ですが、お問い合わせは凄く多いのですが日程が確定していない人は、「ごめんなさい」一歩を踏み出すことが今はできない人とみなして、無料カウンセリングはお受けできません。


10月末までに、日程を確定された人に限ってお申し込み順にさせていただきます。

やはり、前向きに結婚を考えられている人を優先させていただきたいという思いが一番なので。


未だ迷っている方は、ご自身で「本当に結婚したいのかどうか」を考え直してみてくださいね。

また、この1年、2年で自分は結婚に対してどのくらい前向きになれたか、結果がでたかなどなど。


私は自分がそうであるように、求める人、お願いしてでも幸せを求める人に対しては「時間」も「知識」も与えたいと思いますし、「夢」「希望」も叶えたいと思っています。


なので、日程も決まっていない人は結婚の意志がないとみなしますので「ごめんなさいね」

勿論、こちらとの都合が合わない場合は考慮させていただきます。


自分が変わらないと、何も変わりません。

変わらない自分だから、いろんなものが変わらないのは当然ですよね。

枠、囚われから脱しないと、「今」からも、「未来」へも行くことはできません。


みんなで一緒に幸せになってゆきましょう!

幸せを分かち合ってゆきましょう!

思い、願い、夢を叶えましょう!

メニュー・料金

   

お客様の声



結婚したい30代・40代女性、アラサー、アラフォー女性に、幸せな結婚をして欲しいと心から願う芦屋 心理カウンセラー 永野千恵です。

脱!婚活で1年以内に結婚を実現したい方、1%の可能性を叶えたい方、ぜひともそういった結婚を叶える結婚相談をしている芦屋 結婚カウンセラーの永野千恵にお任せください!

必ず、あなたの傍で、いつも寄り添ってお力になることができます。


関西圏内 大阪、西宮、夙川、芦屋、三宮、神戸、京都、滋賀、三重、和歌山、宝塚、三田など遠いところからのみなさんもお越しいただいてます。

今年に入ってからは、関東 東京、千葉四国地方からもお越しいただいてます。

感謝の気持ちは、来ていただいた時に120%でお返しするようにしています(笑)。