近寄りがたい女性にはまさしく男性だけでなく… | 縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

関西圏内,大阪,京都,神戸の婚活疲れの30代,40代女性に
引き寄せ力で素敵なパートナーと巡り会い
幸せな結婚へと繋がる
「新しい結婚の形」を伝授
ズバリ脱!婚活





1%の可能性でも叶う
1年以内に結婚実現!
出会いタイミング習得
芦屋で婚活結婚相談

芦屋 幸せな結婚を叶える心理カウンセラー永野千恵です。

結婚したい30代・40代、アラサー、アラフォーの女性のみなさん、婚活、お見合いをそろそろ卒業して自分らしい結婚の方法を見つけませんか?

結婚に結びつく幸せになる方法があるとしたら知りたいと思いませんか?


【近寄りがたい女性にはまさしく男性だけでなく】

あなたはどんな女性ですか?

女性で近寄りがたい雰囲気を持ってらっしゃる方っていますよね。


女優さんならともかく、一般人で近寄りがたかったら男性は決して近づいてきません。

ましてや、女性までもが同様に近づいてきません。


それをあなたがわかっていて、

「周りから近づきがたいって言われるんだよね」って。

それ、自慢するところじゃなくて直すところです(笑)。


自分がこれからも男性も女性も近寄って来なくてもいいと思っているのならいいのです。


でも、「結婚したい」「心から話し合える人が欲しい」と強く思っているのなら、自分が変わるしかないのです。


何で言われているかを考えると、あなたに対して「治して欲しい」思いがあるから相手は言ってるんですよね。


嫌いな相手なら放っておくはず。

本当は、あなたと近づきたい、もっと話したい、できればお友達になりたいと思っているかもしれません。


だとしたら、もったいなくないですか~?自らチャンスを逃してるんですよ!


「わかってるんです。直したいけど直らないんですよ!」の声。

直したいのに直らないはずはありません。


直したくないのです。今まで築きあげた過去を。

なぜって?自分の栄光を自ら壊すだなんてばかげていると思っているから。


崩したくないのです。今まで積み上げてきたプライドを。

なぜって?自分の人生全てを否定されてるように思えるから。


じゃあ、どうすればいいかって?

素直な耳をもって人の言うことに耳を傾ける。

いつも言うように「すなおが一番」なんです。


すなおな人を嫌いって言う人、聞いたことありません。


「ここがもうちょっとこうだったらもっと素敵なのにね!」と言われ、

「あんたに言われたくないわ!」という女性と、

「そうですか、すぐ直します」という女性。


どちらが、可愛らしくて、どちらが、好かれるか一目瞭然ですよね!


あなたは、本当に変わりたいと思っているのですか?

本当は、めんどくさいし、このままでいいと思っているのではないですか?


ひとこと・・・「もったいない」

そこさえ直せばチャンスがすごく広がるのに!



みんなで一緒に幸せになってゆきましょう!

幸せを分かち合ってゆきましょう!

思い、願い、夢を叶えましょう!

メニュー・料金

   

お客様の声



結婚したい30代・40代女性、アラサー、アラフォー女性に、幸せな結婚をして欲しいと心から願う芦屋 心理カウンセラー 永野千恵です。

脱!婚活で1年以内に結婚を実現したい方、1%の可能性を叶えたい方、ぜひともそういった結婚を叶える結婚相談をしている芦屋 結婚カウンセラーの永野千恵にお任せください!

必ず、あなたの傍で、いつも寄り添ってお力になることができます。


関西圏内 大阪、西宮、夙川、芦屋、三宮、神戸、京都、滋賀、三重、和歌山、宝塚、三田など遠いところからのみなさんもお越しいただいてます。

今年に入ってからは、関東 東京、千葉四国地方からもお越しいただいてます。

感謝の気持ちは、来ていただいた時に120%でお返しするようにしています(笑)。