心がブレたり、揺れたり、迷ったときあなたはどうしてますか? | 縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

関西圏内,大阪,京都,神戸の婚活疲れの30代,40代女性に
引き寄せ力で素敵なパートナーと巡り会い
幸せな結婚へと繋がる
「新しい結婚の形」を伝授
ズバリ脱!婚活





1%の可能性でも叶う
1年以内に結婚実現!
出会いタイミング習得
芦屋で婚活結婚相談

芦屋 幸せな結婚を叶える心理カウンセラー永野千恵です。 

結婚したい30代・40代、アラサー、アラフォーの女性のみなさん、婚活、お見合いをそろそろ卒業して自分らしい結婚の方法を見つけませんか?

結婚に結びつく幸せになる方法があるとしたら知りたいと思いませんか?


【心がブレたり、揺れたり、迷ったとき、あなたは・・・】

「心ころころ」と言うくらい、人の心って昨日は元気だったかと思うと今日はご機嫌斜めだったりで、移り変わり激しかったりするときもありますよね(笑)。


同じできごとが起こったときでも、心の状態がよくないだけで、昨日笑えたことが、今日は笑えなかったりだとか。

本当に、心ってセンシティブで、大切に扱ってあげないといい子に育ちません(笑)。


私もカウンセラーと言えど、心がブレたり、揺れたり、迷ったりすることあります。

カウンセラーの前に、人間ですからね。しかも女性ですから・・・(大笑)。

そんな時、みなさんはどうされてますか?

実は私は心落ちつかせたいとき、お茶を立てて飲んでます。

婚活・お見合い卒業の結婚相談 引き寄せ力で恋愛相手と出会い幸せな結婚を叶える!

精神統一してお茶を立てているとき、あたまが空(くう)になるんです。

ブレ、揺れ、迷いとか消えて、空(くう)になるんです。


細かく綺麗な泡と共に立った一服のお茶をいただく時は、空(くう)の世界から癒しの世界へと変わっていきます。


みなさんがどう感じられるかはわかりませんが、一度試されてみてください。

茶道って奥が深いんだなって痛感するひとときでもあります。


みんなで一緒に幸せになってゆきましょう!

幸せを分かち合ってゆきましょう!

思い、願い、夢を叶えましょう!

メニュー・料金

   

お客様の声



結婚したい30代・40代女性、アラサー、アラフォー女性に、幸せな結婚をして欲しいと心から願う芦屋 心理カウンセラー 永野千恵です。

脱!婚活で1年以内に結婚を実現したい方、1%の可能性を叶えたい方、ぜひともそういった結婚を叶える結婚相談をしている芦屋 結婚カウンセラーの永野千恵にお任せください!

必ず、あなたの傍で、いつも寄り添ってお力になることができます。


関西圏内 大阪、西宮、夙川、芦屋、三宮、神戸、京都、滋賀、三重、和歌山、宝塚、三田など遠いところからのみなさんもお越しいただいてます。

今年に入ってからは、関東 東京、千葉四国地方からもお越しいただいてます。

感謝の気持ちは、来ていただいた時に120%でお返しするようにしています(笑)。