アラサー女性 がきらきら輝くには・・・ | 縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

関西圏内,大阪,京都,神戸の婚活疲れの30代,40代女性に
引き寄せ力で素敵なパートナーと巡り会い
幸せな結婚へと繋がる
「新しい結婚の形」を伝授
ズバリ脱!婚活





1%の可能性でも叶う
1年以内に結婚実現!
出会いタイミング習得
芦屋で婚活結婚相談

芦屋 幸せな結婚を叶える心理カウンセラー永野千恵です。

結婚したい30代・40代、アラサー、アラフォーの女性のみなさん、婚活、お見合いをそろそろ卒業して自分らしい結婚の方法を見つけませんか?

結婚に結びつく幸せになる方法があるとしたら知りたいと思いませんか?


【アラサー、アラフォー女性がきらきら輝くには・・・】

30代、40代女性を見ていて、なんか違うんだよな・・・って感じる女性がいます。

見た目が全面キラキラ、全体的にイケイケ、気持ち的にも押せ押せムードの女性。


10代、20代半ばまでなら全面キラキラもいいかもしれません。

気持ち的にも押せ押せでもいいかもしれません。


でも、30代女性、40代女性が同じように同じようにしたとしたら、迫力が違うので周りで見ているほうは圧倒されます(笑)。


30代女性、40代女性は、キラキラよりチラキラくらいがちょうどいいです。

30代女性、40代女性は、イケイケ、押せ押せよりもちょい引きくらいがちょうどいいです。


それでちょうどよい可愛らしさのアピールになります。

無理して若い女性と張り合わず、歳相応の上品さや女性らしさをかもし出す方が好感度いいです。


本来は、30代、40代になるとキラキラは外からでなく内から出すものですから。

そう、こころの中がキラキラしている女性は、外にキラキラたくさん付けなくてもキラキラ輝いているのです。


でも、大体の女性は外キラキラの方が簡単に手に入るし、苦労知らずでキラキラ感味わえるので、ついつい楽な方に走ってしまいます。


このまま50代、60代になってもキラキラゴチャゴチャゴチャの女性を貫きますか?


私も同じ女性ですから、キラキラ大好きなのわかります。

現に、私もキラキラ大好きです。


でも、一度にごちゃごちゃつけず数を減らして、なるべく本物を身につけるようにしています。


そして、何より大事にしてきたことが、「こころを磨く」ということ。

尊敬する母の教えを守り、家訓を守り、カウンセリングを学ぶために学校にも行き、それらを日々の生活に取り入れてきました。


おかげで、本当に幸せな日々を送れていることに感謝している毎日です。

その幸せを少しでも分かち合ってゆきたい思いで、カウンセリングにも取り組んでいます。


結婚したい女性のみなさん、こころからキラキラ綺麗になって、幸せを掴みましょうね!

「こころを磨く」お手伝い、させていただきますので!


そして、「ジルコニアよりダイヤ 」を選びましょう!

自分自身も、「ジルコニアじゃなくダイヤ 」になってゆきましょう!


みんなで一緒に幸せになってゆきましょう!

幸せを分かち合ってゆきましょう!

思い、願い、夢を叶えましょう!

メニュー・料金

   

お客様の声



結婚したい30代・40代、アラサー、アラフォー女性に幸せになって欲しいと心から願う芦屋 心理カウンセラー 永野千恵

関西圏内 大阪、西宮、夙川、芦屋、三宮、神戸、京都、滋賀、三重、和歌山、宝塚、三田など遠いところからのみなさんもお越しいただいてます。

感謝の気持ちは、来ていただいた時に120%でお返しするようにしています(笑)。