2日間缶詰の後は、思いっきり弾けちゃいました! | 縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

関西圏内,大阪,京都,神戸の婚活疲れの30代,40代女性に
引き寄せ力で素敵なパートナーと巡り会い
幸せな結婚へと繋がる
「新しい結婚の形」を伝授
ズバリ脱!婚活





1%の可能性でも叶う
1年以内に結婚実現!
出会いタイミング習得
芦屋で婚活結婚相談

芦屋 心理カウンセラー、永野千恵です。 


結婚したい30代・40代、アラサー、アラフォーの女性のみなさん、

婚活、お見合いをそろそろ卒業して自分らしい結婚の方法を見つけませんか?

結婚に結びつく幸せになる方法があるとしたら、知りたいと思いませんか?


先週は、久しぶりに4日間も東京に行ってました。

結婚して以来、初めてひとりでのお出かけ。そして、初めてのひとり外泊です。


方向音痴で、全て後をついていくかるがもの私にとっては、それだけでプレッシャーなのに、それでも行きたいわけが、そこにはあったのです。


それは、2日間にかけて行われる簡単に作れるHPのセミナーに参加したかったから。


全国各地から素敵なみなさんが集まって、合宿と言っても過言でない朝10時~夜9時まで結構みっちりとお勉強。

終わったらへとへとのはずなのに、みんな飲み会に出かけるという超ハードさ?(笑)。


不思議なのが、「素敵な人のところには素敵な人が集まる」ものですね。

まぁ、当たり前といったら当たり前ですが。


みなさん、本当に「仲間」と言った感じで、お互い助け合って、励まし合って頑張り、誰一人として、う~ん??の人がいなかったのです。


たまには、学生の頃を思い出して合宿気分を味わうのも悪くなかったです(笑)。


主催者のこいけんさんと、中村さん、柴田さんも思っていたとおりの方々でした。いや、思ってた以上に面白くて素敵でした☆

お人柄が顔に出ています(笑)。


大阪 婚活・お見合いはもう卒業!自分らしい幸せな結婚の見つけ方


最後の懇親会では、みんな弾けまくり。2日間缶詰状態から開放された表れかしら?


遠くから来られている方で泊まらない方は残念ながら2人帰られました。
もうひとりの方は、マレーシアに1週間行くと、その足で成田へ。タフすぎ!



大人になってからって、他人同士であまり長い時間を共にする機会がないので、そういった意味でもいい経験になりました。


駅の近くの居酒屋さんで、みんな「食べる」「飲む」「喋る」「笑う」の繰り返し。


一日目、となりだった男前さんは、PC苦手でしかも使っているのも少し古かったのもあり、一日中私のめんどうをみてくれました。頭が上がりません。


大阪 婚活・お見合いはもう卒業!自分らしい幸せな結婚の見つけ方 大阪 婚活・お見合いはもう卒業!自分らしい幸せな結婚の見つけ方

ヘッダーの写真を撮ってくれた彼にもありがとう!

大阪 婚活・お見合いはもう卒業!自分らしい幸せな結婚の見つけ方

HP作りを教えてくれた柴田さんにも感謝!

私も久しぶりに弾けちゃいました☆
大阪 婚活・お見合いはもう卒業!自分らしい幸せな結婚の見つけ方 大阪 婚活・お見合いはもう卒業!自分らしい幸せな結婚の見つけ方

みんな次の日には全国各地へとバラバラとなりましたが、また集まる機会を作っていただけそうで楽しみです。

みんなで学べて、語れて、助け合えて、素敵な時間を共有できたことに感謝です!だって、みんな笑顔なんですもの。それもとびっきり最高の・・・。


ということで、私も久しぶりにみなさんと触れ合う機会を作りたいなと思い、「結婚願望のある30代、40代女性のランチ会&セミナー」をやろうかなと考え中です。



メニュー・料金

   

お客様の声


結婚したい30代・40代、アラサー、アラフォー女性に幸せになって欲しいと心から願う
大阪 心理カウンセラー 永野千恵


関西圏内 大阪、西宮、夙川、芦屋、三宮、神戸、京都、滋賀、三重、和歌山、宝塚、三田など

遠いところからのみなさんもお越しいただいてます。


感謝の気持ちは、来ていただいた時に120%でお返しするようにしています(笑)。