結婚してからもハッピーがいい! | 縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

関西圏内,大阪,京都,神戸の婚活疲れの30代,40代女性に
引き寄せ力で素敵なパートナーと巡り会い
幸せな結婚へと繋がる
「新しい結婚の形」を伝授
ズバリ脱!婚活





1%の可能性でも叶う
1年以内に結婚実現!
出会いタイミング習得
芦屋で婚活結婚相談

芦屋 心理カウンセラー、ちえです。 


結婚したいアラサー、アラフォーの女性

のみなさんに幸せになって欲しいという

思いで日々奮闘中!


GWは楽しく過ごされましたでしょうか?

誰と何をされましたか?

ひとりで楽しんだ?(笑)。誰かと楽しんだ?



何をするにも同じだと思うのですが、

みなさんはひとりで何でもできるタイプ

ですか?

それともパートナーと一緒や友達、仲間と

力を合わせてやるタイプですか?




ひとりタイプだと、やりたいことに集中でき

マイペースでできるのがいいですよね。



ただ、コツコツ、モクモクが苦手だと続かないし、

周りの助けが無いので、全て自分でやらないと

いけないため、その分、負担が大きいです。



誰かと一緒にやるタイプだと、困ったときは

助けてもらえるし、周りと一緒のペースで

できるので安心ですよね。



ただ、こちらも助けてもらってばかりで

助けてあげれることがないと心苦しくなるし、

ペースを合わせるというのが苦手な人は

イラッときたるするかもしれません。



結婚って当然のことながら後者タイプ

になるのはおわかりですよね?

そうだと、今日から始めないといけないこと

何だかわかってきませんか?



結婚、まずはするのが大事ですが、

結婚してからも楽しくいれるような相手

ですと、よりハッピーですよね。




私は、結婚してから年々ハッピー度が

増していて、結婚して本当によかったと

心から思える日々を過ごしているので、

是非、結婚したいアラサー、アラフォーの

女性の方にも幸せになって欲しいのです。



ひとりで悩まないでください!

焦ったり、諦めたりしないでください!


・無料カウンセリング内容が知りたい方

 無料カウンセリング詳細はこちらをクリック 右矢印  


・無料カウンセリングを受けてみたい方
 無料カウンセリングお申し込みはこちらをクリック 右矢印




結婚したいアラサー、アラフォー女性に

幸せになって欲しいと心から願う