真剣勝負から生まれる相互関係 | 縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

関西圏内,大阪,京都,神戸の婚活疲れの30代,40代女性に
引き寄せ力で素敵なパートナーと巡り会い
幸せな結婚へと繋がる
「新しい結婚の形」を伝授
ズバリ脱!婚活





1%の可能性でも叶う
1年以内に結婚実現!
出会いタイミング習得
芦屋で婚活結婚相談

久しぶりにお高いセミナーに参加させていただきました。

平日のお昼までかなりお高いのにも関わらず、

20人の方が集まられていました。


自分の仕事で個人カウンセリングでは取り入れていた

部分もありますが、セミナーでは、自分が以前からやりたかった

スタイルに似ているのですごく勉強になりました。


今の私にとっては、とてもこころに響くものがあり

自分が初めにやろうと思っていたスタイルに戻して、

いろんなことを軌道修正しながら、初心を貫こうと決めた日でした。

はっきり言えば霞んでいたものが、パーッと霧が晴れて

すっきり快晴になった瞬間でした。


やはり最初に決めてたことって、自分をわかっていれば

合っていることが多いんですよね(笑)。


セミナーの様子は写真撮影できなかったのですが、

その後の楽しかった懇親会の様子はお料理も含め

写真に収めてきました。

高層階のシックでモダンで素敵なレストランでは、

プチリッチ気分も味わえます。


自分らしく生きる!芦屋 ちえ 人生のお手伝いカウンセリング

窓側の席はカップルシートとなっていましたので、

何組かのカップルがいい雰囲気で・・・

思わず「ここはどこ?」って気になりますよね。

そりゃあ、ムードも大事ですわよね(笑)。
自分らしく生きる!芦屋 ちえ 人生のお手伝いカウンセリング 自分らしく生きる!芦屋 ちえ 人生のお手伝いカウンセリング

お料理は、他にパスタとサラダもありました。

雰囲気も手伝い、お料理の美味しさもアップしてた気がします(笑)。
自分らしく生きる!芦屋 ちえ 人生のお手伝いカウンセリング
自分らしく生きる!芦屋 ちえ 人生のお手伝いカウンセリング 自分らしく生きる!芦屋 ちえ 人生のお手伝いカウンセリング
自分らしく生きる!芦屋 ちえ 人生のお手伝いカウンセリング 自分らしく生きる!芦屋 ちえ 人生のお手伝いカウンセリング

先生とのツーショットです。

笑顔がお優しそうで、とても魅力的な方でした。

お仕事となると厳しさも持ち合わせているような

感じで、両面を持ち合わせたところがさすがプロ。

男前の私も、見習いたい部分です。
自分らしく生きる!芦屋 ちえ 人生のお手伝いカウンセリング

懇親会は15人参加していました。

勿論ですが講師の先生が真ん中です。

赤いお顔して先生の下にいるのが私です(笑)。

自分らしく生きる!芦屋 ちえ 人生のお手伝いカウンセリング


セミナーもいろいろ行かせていただいてますが、

全てがでは無いでしょうけど、高いセミナーや

質のいいセミナーに来られている人の層は違います。

みんな真剣だし、勉強しようという意欲が全く違います。


その分、勿論ですが講師の先生の力の入れ具合も違います。

要するに、「真剣勝負から生まれる相互関係」というのが

成立しているんですよね~。

その気をひしひしと感じた一日でした。

また、私も頑張るぞ!!と気合の入った日でもありました。