メンタルにも通ずるアロマの世界 | 縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

関西圏内,大阪,京都,神戸の婚活疲れの30代,40代女性に
引き寄せ力で素敵なパートナーと巡り会い
幸せな結婚へと繋がる
「新しい結婚の形」を伝授
ズバリ脱!婚活





1%の可能性でも叶う
1年以内に結婚実現!
出会いタイミング習得
芦屋で婚活結婚相談

今年に入って、やりたいことが次々に出てきて・・・

その中のひとつがアロマのお勉強

昔から興味はあったものの、なかなか学びに行く機会が

なかったのですが、今年こそはと思い切りました。


一番のりで出かけたつもりが、既にひとり来られてました。

1テーブル4人のお席が4つと、長テーブルが用意

されてたのですが、せっかくなので前の席に座ったら、

気がついたら他3人は男性でした。


それも、他の席は女性だけなのに・・・目

やっぱり私、男前?男性っぽかったのね~~(笑)。

それにしても、男性もアロマに興味ある方

いらっしゃるのね~と感心しました。



お教室にはたくさんのアロマが揃っています。

お値段も・・・いいですね~ニコニコ


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ


終った後も、みなさん熱心に先生に質問されてました。

そんな隙に私は・・・カシャリカメラ

お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

先生ともご一緒にカシャリカメラ

同じテーブルの方たちともカシャリカメラ 

あれれ?知ったお顔にひひ

おひとりは先に帰られてました。残念!!

お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

こちらで学んだことは、せっかくなので自分だけの

ものにせず、セミナーで教えれることは伝えてゆきたいなと

思っています。

意外と日常に取り入れていくこともできるアロマの世界

メンタルと繋がっていることもあったりして・・・

面白み増してきそうですわ~アップ目アップ