淡路 都美人酒造の美味しい日本酒 | 縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

関西圏内,大阪,京都,神戸の婚活疲れの30代,40代女性に
引き寄せ力で素敵なパートナーと巡り会い
幸せな結婚へと繋がる
「新しい結婚の形」を伝授
ズバリ脱!婚活





1%の可能性でも叶う
1年以内に結婚実現!
出会いタイミング習得
芦屋で婚活結婚相談

淡路にあります都美人酒造 さん。

阪神百貨店に1週間だけ出店している時に

見つけたこちらのお品。

なんと、阪神百貨店さんだけのために作られたお品

ということで、店員さんも薦めてくださったので購入して

飲んでみました。


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

山廃仕込で、確か蔵で2年寝かせたとか言われてたような・・・。

辛口でコクがあり、とても美味しかったです。

職人さんが時間をかけて丁寧に作られているのがわかります。


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

また、こちらでは今では珍しい天秤絞りという手のかかった

製法で作られている日本酒もあるそうで、気になる酒造さんです。

見学もできるとのことで、「一度遊びにおいで。」と言われたので、

来春にでも行かせていただこうかなと思っています。


そもそも、都美人 という名前に惹かれて買ったのですけどね(笑)。


都美人

0799-42-0360