ブルーライトカットレンズ眼鏡 | 縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

関西圏内,大阪,京都,神戸の婚活疲れの30代,40代女性に
引き寄せ力で素敵なパートナーと巡り会い
幸せな結婚へと繋がる
「新しい結婚の形」を伝授
ズバリ脱!婚活





1%の可能性でも叶う
1年以内に結婚実現!
出会いタイミング習得
芦屋で婚活結婚相談

先日、眼鏡屋さんで視力検査をしたときに、全く問題無しの

結果が出たのですが、視力がいいと落ちるのも早いと聞き、

対策法として何かないかと聞いた際に、「取り立てて・・・。」と

言われました。


でも、自分が目が疲れるのがどんな時かを考え直して、

「パソコンをすると、目が疲れたりドライアイになることも

あるんですけど・・・。」と、問題をこちらから提示したら、

「この2年くらい前から小学生や中学生の視力低下がすごくて、

パソコン、ゲーム用のメガネが飛ぶように売れている。」とのこと。



見せていただいたのが、こちらの商品。

ブルーライトカットレンズのパソコン用眼鏡

「VISION PC」 ビジョンPCになります。


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ
お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

もっと女性らしいのもあり、「こちらは男性の方が好まれますけど・・・。」

と言われたものの、女性だけど男前な私はこれに一目惚れ(笑)。

その上、フレームがとにかくソフトで軽くてかけてる感じが

しなかったので、機能性も重視というわけでした。


各眼鏡屋さんから出ているようですから、眼を大切に思うなら

ひとつはもっておかれるといいかもしれませんね。

因みにこちらはビジョンメガネさんで2,980円でした。