京都本店 名代とんかつ かつくら | 縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

関西圏内,大阪,京都,神戸の婚活疲れの30代,40代女性に
引き寄せ力で素敵なパートナーと巡り会い
幸せな結婚へと繋がる
「新しい結婚の形」を伝授
ズバリ脱!婚活





1%の可能性でも叶う
1年以内に結婚実現!
出会いタイミング習得
芦屋で婚活結婚相談

京都河原町三条に本店を持つ、「名代とんかつ かつくら 」さん。

京都と言えば昔は京料理や和食、おばんざいなどの和のものの

イメージでしたが、かつくらさんがまだ京都に2軒しかなかった頃、

店頭に長蛇の列ができていて、興味深く近寄ってみるとこちらの

お店、かつくらさんだったのです。


勿論、本店でも四条町店でも戴いたことがありますが、

お店によって作りが違うし、雰囲気も違います。


今では、ありがたいことに芦屋からだと三宮のミントのかつくらさんか、

西宮ガーデンズのかつくらさんに行くことができ、京都まで行かなくて

よくなりました。


今回は、三宮ミントにあるかつくらさんへお邪魔しました。


普通のテーブル席とカウンターと、この大きなテーブル席があります。

秋らしい飾り付けになっていて、情緒も味わえ素敵です。



お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

まず最初に出てくるのはこちらのすり鉢と胡麻。

自分で胡麻をその場ですることができるので、

好みのすり方できるし、風味もいいです。

お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

たくさんの種類とグラム数も選べるので、お好みのものが

見つかりますわよ。

メンチカツや、エビフライなどのミックスフライもあります。

お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ


お肉以外のものは全ておかわり自由。

お肉を食べたら倍のお野菜をということで、

きゃべつたんまりおかわりできるのが嬉しいです。


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ


ご飯は麦飯になっていて、お櫃に入ってでてきます。

お味噌汁だっておかわり自由です。

お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

たまにガツンと食べたい=とんかつの私は、

かつくらさんにお邪魔して、名代とんかつを戴くことあります。

時間帯にもよりますが、少しは並ぶことになりますが、

それでも10分~15分なら普通なのでOK!!

みなさんも一度近くのかつくらさんへ行かれてみてくださいませね~。


残念なのは関西圏内にしかありません。

きっと、来年くらいには、関東進出なんてこともあるかも・・・。


名代とんかつ かつくら