阪急百貨店の10F ワンダーランドへGO!! | 縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

関西圏内,大阪,京都,神戸の婚活疲れの30代,40代女性に
引き寄せ力で素敵なパートナーと巡り会い
幸せな結婚へと繋がる
「新しい結婚の形」を伝授
ズバリ脱!婚活





1%の可能性でも叶う
1年以内に結婚実現!
出会いタイミング習得
芦屋で婚活結婚相談

阪急百貨店梅田店の10Fは、女性大好きのワンダーランド

なっています。

かわいらしい小物、雑貨がどうよと言わんばかりに揃っています。


デパ地下は相変わらずのすごい人ですが、10Fは思わぬ大きな

スペースとかがあり、ゆったりと楽しむことができます。

カフェもたくさんありますわよ~!!


この見覚えのある阪急百貨店のシンボル時計も飾られています。


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

この大きな迫力ある熊さんたちも売られています。

お値段は、10数万円~30万円代と、なかなかの迫力(笑)。

お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

今の季節は、クリスマスやお正月用品もたくさん置いてあって

テンションマックスアップです(笑)。

今回は、クリスマス用品中心でのご紹介です。


このアーチのアート門は、飾り付けの参考になりますね。

お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

少し大人っぽい飾り付けになっているクリスマスツリー。

白銀の世界に溶け込みそう。。。



お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ


可愛らしい少女と少年のオブジェは、お手頃価格でしたよ。


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ


お子様と一緒に飾りつけ考えるのも楽しいかな?


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

アニマルのマグネットになっています。

クリスマスと直接関係無いけど、あまりにも可愛らしいのでカシャリカメラ

お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

そんな中、私が購入したのはこちらの2つ。

かわいらしいうさぎと、頭の上に小鳥を乗せた羊さん。

そして、もう一品買ったのが以前に紹介させていただいた

一目惚れした年賀状


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

いくら時間があっても、足りないくらい楽しいスペースです。

阪急百貨店10FのワンダーランドへGO!!