昭和の団塊世代の方からの贈り物 | 縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

関西圏内,大阪,京都,神戸の婚活疲れの30代,40代女性に
引き寄せ力で素敵なパートナーと巡り会い
幸せな結婚へと繋がる
「新しい結婚の形」を伝授
ズバリ脱!婚活





1%の可能性でも叶う
1年以内に結婚実現!
出会いタイミング習得
芦屋で婚活結婚相談

フルーツのお取り寄せをして、高級フルーツたくさん入っていて

嬉しかったのですが、大好きなりんごが入ってなくて少し残念と

思っていたのですが、りんごって高級なイメージないし、いつでも

買えるっていう感覚あるので、まぁ、入ってなくても仕方ないなって

思っていました。


う~ん、でも食べたい!!高級りんご~~って思っていたら

ピンポーンってインターホン。

「お荷物が届いています。」と宅配便やさん。

その度に、何か当たったのかしら?って思う私。


でも、受け取って初めて気づくのが懸賞とか

一切出してなかったよなぁ~って・・・(笑)。

ほんとに超どお気楽!!


何だ?何だ?と受け取ると、玉手箱 水菓子と記載。

玉手箱??開けるとお爺さんになったりするんじゃないよね~と

どきどきわくわくしながら開けると・・・


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ


何と入っていたのは、高級りんご。思いは叶う。

蜜の里と書かれた薄紙に包まれ、いかにも高そう。


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ


蜜入り保証書付です。

自信ないとできませんよね~!!


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

何処から届いたか?竜宮城からです。
浦島太郎でなく、昭和の浦島団塊の世代の方からの贈り物です。

この世代の方の義理人情には脱帽でございます。