ファイターズ優勝パレードはくもりときどき紙吹雪 | 縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

関西圏内,大阪,京都,神戸の婚活疲れの30代,40代女性に
引き寄せ力で素敵なパートナーと巡り会い
幸せな結婚へと繋がる
「新しい結婚の形」を伝授
ズバリ脱!婚活





1%の可能性でも叶う
1年以内に結婚実現!
出会いタイミング習得
芦屋で婚活結婚相談

北海道旅行中にたまたま出くわした

日本ハムファイターズの優勝パレード

旅先でこんなことって、博多以来ですわ~。


ファイターズは私たちの家族ですの幕が。

あたたかいファンのみんなに見守られているのですね。


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ




沿道にはすごい人、人、人・・・。


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

11月24日の天気予報で、「今日のさっぽろのお天気は

くもりときどき紙吹雪が舞うでしょう!!」なんて言ってました。

素敵な天気予報で、お茶目で可愛らしいなって思いました。

機転が利くアナウンサーに拍手です。


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

まずは、警察の鼓笛隊のパレード。

お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

ファイターズガールもパレードにかけつけていました。

お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

一度は生で見てみたかった栗山監督

オープンカーに乗っての登場。

うぅ~ん、1年とは思えない貫禄はどこから?

先頭に立ち、自信に満ち溢れたこの顔からは

来年もやってくれそうな感じが見て取れました。

田中選手、鶴岡選手も堂々としています。


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

2台目のオープンカーには、ベテラン選手の稲葉さん。

さすが若手とは一味違った落ち着いたムードを持っています。

武田選手、金子選手もなかなかのものですわ(笑)。

お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

みんな笑顔で嬉しそうな様子が伺えます。優勝した人しか味わえないこれを

味わいたくて、また来年も頑張ろうと思うのでしょうかね(笑)。



お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

何度かファンと一緒に万歳をしていました。

勿論、一緒に万歳しましたわよ~。


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

鵜久森選手、男前ですわ~(笑)。

宮西選手は後姿となりました。

お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

栗山監督はこのパレードを「毎年勝って冬の風物詩にしたい」と

言ってました。来年も見れるといいですね~。