数字の持つ力とミラクル | 縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

関西圏内,大阪,京都,神戸の婚活疲れの30代,40代女性に
引き寄せ力で素敵なパートナーと巡り会い
幸せな結婚へと繋がる
「新しい結婚の形」を伝授
ズバリ脱!婚活





1%の可能性でも叶う
1年以内に結婚実現!
出会いタイミング習得
芦屋で婚活結婚相談

数字の持つ力とミラクル


みなさんは、好きな数字がありますか?

一般的に言う、末広がりだから8とか、ラッキーセブンだから7とか、

長嶋監督を崇拝しているから3とか、イチローが好きだから51とか。

そういうのでもいいのですが、それとは関係なく、自分がピンとくる数字や

しっくるくるとか、気になる数字はありますか?



私は、大好きな数字があります。

それは、生まれた日にも関係のある21。

なぜだかわからないけど、ハッピーをもたらしてくれる数字なのです。

勝手な解釈でラッキー7がトリプルで21とか、

21世紀に生きる人だから、一生懸命生きなければと

やる気も出させてくれるし、自分を律してくれたり、いろいろな人との

出逢いをもたらしてくれると思っているので、本当に大好きなのです。



皆さんも、これって数字を見つけたら、その数字を大好きになって

その数字にまつわることを調べるのも由、勝手に自分でこうと決めて

好きになるのも由、とにかくひとつ好きな数字を持つと

その数字の持つ力がミラクルをも与えてくれますよ~。

本当?本当だと思います。因みに私はそうなっています(笑)。