心と体を鍛える「美人食」講座&ランチ会開催のお知らせ
第1回心と体を鍛える「美人食」の講座とランチ会を大阪梅田のイタリアンレストランの一部をお借りして開催することになりました。最初の1時間はみなさんで楽しくランチをしていただく交流会。残り1時間で「美人食」仲間づくりの講座を開かせていただく予定にしております。
主催は心理カウンセラー&お気楽アドバイザーの永野千恵で、講座内容は、下記のとおりとなっています。
✿「美人食」仲間づくりについて 私の定評している美人とは、心も体も美しく生き生きしている人たちを指します。この「美人食」の言葉に基づき、同じようないい気を持った美人仲間を増やしてゆくのがこの「美人食」仲間の会の目的になります。
✿心と体のしくみ 美味しい物を素敵な仲間と楽しくいただくのは、心にも体にもよいこと。食べたものが体を作り、心を作るのにも影響します。心と体を鍛えて毎日が笑顔でいっぱい、幸せにおくれる方法を身につけましょう♪
✿人との出逢いと縁 出逢いって偶然のようですが、全ては必然です。出逢うべき人との出逢いのタイミングと引き寄せ力、出逢いと縁を繋げる方法とは。
【日 時】12月1日(土)12:00~14:00
【場 所】大阪梅田
【定 員】10名
【参加費】3,000円
【お土産】たくさんのハッピーと美人仲間との出逢い
申込みは下記のメールフォームをクリックしてお申込みください。
↓
※ レストランを借りる都合により、会費は前もってのお振込みを取らせていただいております。メールにて申し込み後にどちらかの口座にお振込みお願いします。急遽ご都合がついて参加されたい方は、メールとお電話でお知らせくださいませ。
あなたも「美人食」の仲間になって、その輪を一緒に広げてゆきませんか?ハッピーやミラクルによって、あなたの未来も確実に変わってゆきます!!2時間という限られた時間ですが、たくさんのハッピーを見つけてお持ち帰りくださいませね~。