お助かりの一軒を持つ 本竹園コロッケ | 縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

関西圏内,大阪,京都,神戸の婚活疲れの30代,40代女性に
引き寄せ力で素敵なパートナーと巡り会い
幸せな結婚へと繋がる
「新しい結婚の形」を伝授
ズバリ脱!婚活





1%の可能性でも叶う
1年以内に結婚実現!
出会いタイミング習得
芦屋で婚活結婚相談

関西芦屋にありますホテル竹園の1Fにあります、精肉の本竹園
ここはお肉を買いに行く方もいらっしゃいますが、何と言っても
夕方になると揚げ物にお客様が集中します。


コロッケやメンチカツ、とんかつの揚げたてほやほやを持ち帰り
夕飯のおかずの一品にする方も多いようです。


私も夕飯を作る時間が30分を切ってしまったときの最後の切り札として
こちら竹園のコロッケを利用することが、たまにあります。



すごく大きいのに100円を切る99円というお値段は魅力的。
他のものも比較的お安いのですが、コロッケ揚げてもらうより
時間がかかるので、30分切った場合は必然的にコロッケだけに(笑)。



ということで、久々にお世話になりました。
4人くらいの女性が注文取り、揚げ、包み、精算と分担して手際いいです。


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

後はひたすら時間との戦いでサイドメニューを・・・。

お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ


残り時間少なし・・・
この際、見栄えは置いといて・・・って感じですわ(笑)。
野菜たっぷり具だくさんのオムレツです。


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

これにお味噌汁作っても、20分もあればできますからね(笑)。


帰り道に揚げ物やさんとか、お惣菜やさんとかあると助かりますね。
みなさんは、そういったお店を何軒かお持ちですか?
もし未だのようでしたら、是非ともお助かり一軒を持つことをお薦めします


たまには思いっきり手を抜いて楽してみましょうね~~。