年商1,000億円 1皿100円 回転寿司 スシロー IT | 縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

関西圏内,大阪,京都,神戸の婚活疲れの30代,40代女性に
引き寄せ力で素敵なパートナーと巡り会い
幸せな結婚へと繋がる
「新しい結婚の形」を伝授
ズバリ脱!婚活





1%の可能性でも叶う
1年以内に結婚実現!
出会いタイミング習得
芦屋で婚活結婚相談

関西の回転寿司では有名なスシロー です。
一昨年初めてスシロー デビューして、以来久しぶりに来ました。
1年に1~2回くらいは行くかしら?


初めての時は衝撃的でした。

スシローはCMで見て、あまりにも流れるので行きたくなって

吉くんに連れて行ってもらったのですが、
お茶も入れ方わからずやってもらて、オーダーできるのもしらず・・・

知らないことだらけでした。


今回タッチパネルオーダーというのも革命的。

くら寿司でしたかしら?食べたらお皿を捨てていく?システムで、

お皿が何枚かたまるとこどもさんが喜ぶようなしかけがある

とか聞いたことがあります。

行ったことがないので説明ができません(笑)。


オーダー前にとりあえずくるくる回ってきた中からいただきました

お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ


オーダーの赤だし


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

オーダーの烏賊


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

またまたオーダーの鯵が・・・

お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

キムタクならずトロタクならずマグタクでございます。

斬新!!これかなりはまるお味です。

お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ


■綺麗なかんぱちくんゲット!!

お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

■美味しそうなサーモンを見て思わず手が伸びました。

お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ


かつお お店お薦めからセレクト


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

■牛塩カルビ これ創作お寿司ですが、最初に行った時

高校生男子が何度もお変わりしていて気になっていた一品。

かなり、いけますわよ~。

お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ


デザート類も充実


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

マンゴーのデザート注文

お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

私は1貫のもの中心に食べたのですが(吉くんも1貫もののお皿半分)、

2人で赤出汁もデザートも入れて2千円くらいの料金には驚きでした。

勿論、あまりにもの安さに私の奢りでした。


家族連れの方とかが多いのがわかります。
それに、お寿司が庶民のものとして浸透するよう

頑張ってると社長さんがおっしゃられ企業努力
されている特集も見たことがあるので、

余計に感謝して食べさせていただきました。


でも、衝撃的な一日でした。美味しかったです。

安かったです。ありがたかったです(笑)。


原価率50%で頑張られているスシロー さん。

だから、いいもの使えて美味しいんですね。

見えないところでITを駆使しているのもすごいですよね~。


お得情報


11月1日はお寿司の日で大トロ1貫ただです。
スシロー