CHICCA キッカのグロスで艶唇女性に変身 | 縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

関西圏内,大阪,京都,神戸の婚活疲れの30代,40代女性に
引き寄せ力で素敵なパートナーと巡り会い
幸せな結婚へと繋がる
「新しい結婚の形」を伝授
ズバリ脱!婚活





1%の可能性でも叶う
1年以内に結婚実現!
出会いタイミング習得
芦屋で婚活結婚相談

CHICCA キッカの化粧品、みなさんご存知ですか??
凄く良くてお薦めですけど、関西で購入できるのは

阪急百貨店さんだけです。

基礎化粧品は肌が弱いためトライしてないのですが、

口紅やグロスなどは海外のを使っても大丈夫なので

さっそくトライしてみました。


冬場の乾燥した時季で口びるかさかさになる人でも、

トリートメント効果があるのかかさかさ無しとのことですわよ。
嬉しくてありがたいことですわね~~。


ということで、グロスのまとめ買いしてしまってるのでございました。
これぞ見事な大人買い(笑)。


見た目は、え~~っ!!って思うお色もあるかもしれませんが、

口紅の上に乗せるととても綺麗な艶のあるお色に変身!!

 
やはり女性は艶っぽさがないと駄目ですね(笑)。

CHICCA(キッカ)のグロスで、あなたの唇も艶やかに・・・。


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ


関西では大阪伊勢丹さん関東では新宿伊勢丹さん高島屋さん

で購入できますので、お近くの方は是非とも行かれてみてくださいませね~。