銀座 ワイン懐石 囃shiya(はやしや)のハヤシライス | 縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

関西圏内,大阪,京都,神戸の婚活疲れの30代,40代女性に
引き寄せ力で素敵なパートナーと巡り会い
幸せな結婚へと繋がる
「新しい結婚の形」を伝授
ズバリ脱!婚活





1%の可能性でも叶う
1年以内に結婚実現!
出会いタイミング習得
芦屋で婚活結婚相談

銀座にあるワイン懐石 囃shiya(はやしや) さんです。
お昼のランチでは和風ハヤシライスを1日20食で提供してくれています。

お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ


東京行くと必ず銀座には立ち寄る私ですが、

裏道とか新しい発見をするのが大好きなので、

食べるところも、お洋服や小物アクセサリーなど

可愛らしいお店、素敵なお店も足で探します。

勿論、飲むお店だって・・・。


そこで、一昨年くらいに見つけたのがこちらの囃shiya(はやしや)。
銀座でランチタイムになった時には、たまに訪れます。
だって、ハヤシライスの概念がかき消されたお店ですから。。。

そうは言っても、最初見つけたときは入り口狭い感じだし、

地下に降りていかないといけないし、ひとりだったし、

ましてや女性だし(←関係ないかしら?)・・・結構勇気がいりましたですのよ~(笑)。


ハヤシライスってカレーと同様に洋風なイメージしか浮かびませんよね?
こちらのお店のは完全和風なハヤシライスなのです。
想像つかない方は、カレーうどんをイメージしてみてくださいませね~。


1,200円ランチより


■朝採れ野菜サラダ


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ


ボリューミーで新鮮なお野菜が大皿いっぱい。

これでもかと言わんばかりにでてきます。
それも、いろんな種類の朝獲れの新鮮なお野菜がふんだんに。

これって女性大好きですし、日頃あまり
お野菜摂らない男性にもありがたいですよね~。

朝採れ野菜なのでしゃきしゃきしてます。


■和風ハヤシライス


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ


鰹だしがいい仕事をしてくれています。
うぅ~ん、体に優しい~~~。

食べるごとに沁みてきますこと。。。
具はお野菜だけですが、物足りない感もなく、

見た目少なそうだけど結構ボリュームあります。
お米も白米でなく十穀米で体に良い良い。


■デザート&珈琲


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ


デザートも和洋折衷で少しずついろんなものがあるので、

今回も大満足でございました。ご馳走様でした。

よろしかったら、是非とも行かれてみてくださいませね~。

一度で四度美味しい(笑)。
プリンも手作りされているのでしょう。とても濃厚でクリーミィーでした。

お皿もお洒落だと思いませんか?


これに小さなコーヒーまでだしていただいて1,200円だなんて・・・

ありがたいことですわ。