あなたが世界で一番好きなのは誰? | 縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

関西圏内,大阪,京都,神戸の婚活疲れの30代,40代女性に
引き寄せ力で素敵なパートナーと巡り会い
幸せな結婚へと繋がる
「新しい結婚の形」を伝授
ズバリ脱!婚活





1%の可能性でも叶う
1年以内に結婚実現!
出会いタイミング習得
芦屋で婚活結婚相談

あなたが世界で一番好きなのは誰ですか?


この質問に対してあなたは何と答えますか?


両親?尊敬している恩師?伝説の○○さん?
それともAKBのあっちゃん?嵐の大野くん?


もう一度聞きますね?
よ~く自分の胸に手を当てて考えてみてください。

あなたが世界で一番好きなのは誰ですか?


そうです。そう。大事な人を忘れてましたよね。
パートナー(旦那さん、もしくは奥さん)ですよね~。

(パートナーの居ない方は、それに変わる大事なひと)


でも、もしかして、もしかしてですよ。

まだ大事なひと忘れてたなんてことがあるといけないので、
最後にもう一度聞きますね。


あなたが世界で一番好きなのは誰ですか?


ほ~ら、忘れていたでしょう?

もっとも大事で一番好きな人を。


それは、「私」「わたし」

そうです。自分でいいんです。

「自分が一番好き」こう素直に思えると楽ですし、
他の人を好きになるのも楽です。

自分が好きから全てははじまります。


さぁ、今日から堂々と「自分が一番好き」と宣言しましょう!!

これはエゴでも何でもなくて、ふつうのことです。

自分が好きでない人は、他人も好きになれません。


あなたが世界で一番好きなのは誰ですか?


勿論「わたし」ですよね~。