連休3日目

新聞で明日までミッドタウンで
鯉のぼり潜りイベントをしてると見たのでそちらへののと🚇

{32892B23-4CD3-497F-8EDC-1C64A68EFA6C}

 


カラフル鯉のぼりがたくさん!

{19768975-87D9-46C9-BB24-F92F697E4F03}




鯉のぼり潜り🎏

{D382071D-6511-440F-A72A-35A773D5D9DA}

{FF319205-6257-473A-9E23-3D76569DCE43}


🎏潜りは11時からのイベント。
日差し強い中並ぶの辛いので
10時40分に到着したらすぐ参加できた


鯉のぼり潜りは一瞬だったけれど
緑が多いミッドタウンで水浴びも楽しんで



ランチは🚇池尻大橋へ移動して 
最近ハマってる「香港麺新記」へ



こどもの日に干杯! 

{2447E2E4-185D-42EB-8498-ED3CD6D59049}



昨日はザリガニ釣りの時の帽子を公園に
忘れたのに夕方気づき
いつ取りに行くかでののと小競り合い、
ライズ帰りに取りに行き
買い物して帰宅したら19時半



今日はPASMOを自宅に置いたま駅へ、


忘れ物多いしそそっかしい。
色々あるけれど、私を
笑わせてくれて、(たまに)優しく
何より元気いっぱい育ってくれてる



今日ののは炒飯1人前➕大根もち 

よく運動するから(口も達者)
最近食べる量も一気に増えた

{2C56BB75-F07C-40B5-8879-26DC9A70F615}

{6004A463-946B-4D3B-A67B-F8C257C4B15F}




私は海老ワンタン汁なし香港麺

{32E3D128-B579-4F69-B610-468F090B8F33}



隣のかたが食べてらした
香港麺焼きそばが美味しそうだったので
次回はそちらにしよー



そしてヌクムクでパン買って

{EFB48D0B-FB78-4FA2-9EBA-060DE7B1EDCF}



美味しいパンにはとっておきのジャム
ロミユニでコンフィチュール買って

{7E296878-0904-4825-A550-BD8D1441BAB1}




ののリクエストでお菓子の家in自由が丘へ🚇
{C014C4BF-4E2C-426B-9E37-4CB8CCC65533}

{6567EE0E-0C5D-4BED-B3F7-FEB9ECAEB8C6}

{75B4473D-09D1-4CD7-B165-24B82C6226F2}

{7E2AD65F-B754-47B8-AC1F-394B14E7713B}



こどもの日

ののリクエストと
私の好きなところmixでお出掛けした1日