昨夜は、以前から憧れている奥様に  
送別会を開催していただき

何ごとにも前向き、笑顔を絶やさず
決断力、行動力が素晴らしい憧れ奥様

おもてなしのセンスもバツグン
同じ女性とは思えない気の細やかさ


同じ間取りなのになぜこうも違う、、
帰りたくなくなるホテルみたいなお部屋

{05E62410-5AFC-43C4-96F3-1EEFAA6780A2:01}



お夕飯のメニュー表も料亭風に
準備されていて、感嘆
そしてお料理美味しいー!
料亭??

しかも手際良く、
次々アツアツのお料理を準備され
影武者居ないよね?と思う身のこなし

{56A1200E-2ED3-4BFB-8126-BC2795883A30:01}



デザートのマカロンとイチゴ

{976ECD3C-C595-4D24-AA19-9A1C523D45ED:01}



何もかも素敵すぎて、
家に戻り一気に現実へ


子供達は引き続き彼女宅でお泊まり会
まずはマンションのジャグジーでお風呂

{C2E053FE-D718-4DE2-9C6A-9456DC9E2F71:01}



才色兼美、以上の言葉があるなら
それは彼女に当てはまるっていつも思う


人と人との出会いには必ず意味がある。
北京で彼女と出会い学んだ事は沢山


彼女に近づく事は到底ムリだけど
どこに住んでも人生楽しまなきゃ損!
そして運動して身体を鍛えること
そちらを彼女から学んだこの3年間