見に来て下さり有難うございます。

そしてコメントやメッセージ有難うございます。






皆様の意見を参考にしながら、少しずつ動いていけたらと思います。

とりあえず息子に去年のバイト先別の給与を確認中です。


前回の記事はこちら👇


 の続きです。


翌日は私の実家帰省する前に、実家方面にあるフォトスタジオへ。

朝早く出て、数時間かけて向かいました。







その写真の中で一番気に入っている一枚を、いつもブログを見て下さる方、応援して下さる皆様にチラッとお見せします⬇️






息子が20歳なったら記念写真を撮るのを楽しみにいたので私、探しに探しました。

(去年くらいにモデルの亜紀さんが、あの話題の息子さんと撮った成人式フォトに影響されたのもあります爆笑)


普通の写真館は1万円以上しますのでセルフのフォトスタジオを探し、実家近くのこちらが予算や雰囲気が良く予約しました。


それから実家へは、帰る日と時間を伝えました。

 

 




140枚ほど撮影し、いくらしたと思いますか❓

(お得だとまた言いたくてたまりませんでしたグラサン)


それは


3000円です。

30,000円じゃなく3,000円です。

この額もジモティで売れたもので用意した資金です。


で、気になっていた3000円でデータはどれだけ下さるのか?


何と140枚全部エアドロップでスマホに飛ばし?、選んだ3枚はその場で写真で下さいました爆笑






追加料金も無くとても満足し、ドキドキの実家へ向かいました。


(婆は私から息子の事聞いており、最初絶対会いたくない‼️と怒りまくりでした。)



息子は中学2年以来です。(高校受験に入ってからは、帰省するタイミングがありませんでした。)

 

続きます。

 

いいね👍

フォロー

いつも有難うございます。

 励みになっております。


お読みいただき有難うございましたニコニコ



イベントバナー

  これ一枚でサマになり暖かい💜

  ​寝付きが良くなりました‼️

  口コミがいいので買ってみました🎶