見に来て下さり有難うございます。







前回の記事☟

コメント有難うございます❗️

続きを書く予定が、久しぶりに息子からLINEありましたので、そちらを書きたいと思います。


先日役所へ行き、息子の保険証の件を分かる範囲で話し用紙を発行してもらい、土曜朝出勤前に郵送しました。





仕事中、息子から久しぶりにLINE。

嫌な予感しながらも気になり見ると…


 送って下さい。咳と熱でバイトを早退しました。

保険証が作れません。

 





ついに熱発したか…

たまたま朝に郵送した事、しかし集荷が14時、普通郵便で送ってあるから日曜日をはさむから、恐らく着くのは早くて火曜日と伝えた。


 そして帰宅後落ち着いて考えて、自費で診察すれば後から保険証持っていけば差額分を返金してくれる、とLINEをした。





すると

分かった。

成人式行くから実家帰る。

車運転出来るようになった。

整形は一生しない。

以上ここ最近の私です。

誕生日おめでとう。



などなど、返信来た。







誕生日は過ぎていたので、私はそっけなく

(もう過ぎました。)

と返信。


車は夏休みに免許取れた事をこの時知る。


整形は一生しない⁉️

それは安心したけど、あんだけ色々言ってて私も悩みまくったのに、何があった⁉️






聞きたい事は山ほどあったが、一度に聞いても全部は返事無いだろうし、今は熱がある。


(帰るのはいいけど差押え通告来てるから、ここにいるか分からない。とりあえずいつ帰るのか、こっちも色々あるから分かり次第連絡して。)

と返信。


これが先週土曜日のLINEやりとり。





その翌日、月曜と息子から連絡無し。


病院に行っただろうか?と心配し、火曜日に

(病院行ったの?)

とLINEをしました。


すると、、、


長くなりそうなので続きます。


いいね👍

フォロー

コメント有難うございます


大変励みになっておりますデレデレ

不定期なブログをお読みいただき有難うございました🙇‍♀️

 


 

ブラックフライデー、始まっていますね❗️

欲しい物だらけ〜酔っ払い

我慢、我慢と必死に自分に言い聞かせています👇


イベントバナー