見に来て下さり有難うございます。


約2週間前位から母が息子の入学式以来(1年半ぶり)ウチに泊まるのに、毎日大掃除で バタバタでした。

(毎回チェックが入り怒られるので)



以前こちらで触れています☟


カーテン洗い

母の布団干し、セッティング

水場の大掃除

窓掃除

庭掃除

などなど…






泊まりに来たら、母の 


具合悪い

これが来るの最後


と毎度のセリフがあるのですが、毎回膝が痛いとか言いながら元気なのですが、今回は絶句するほど衰えており、介助が必要なほど衰えておりました。

(70代後半)

今年初め位に腰を骨折し手術してから、骨粗鬆症の注射スタート。

春に会った時はそこまでヨボヨボでは無かったので、私はビックリしました。





今回は母に、

何もしなくていいから!

と、仕事から帰ると全てのお世話をしました。


口だけは元気なままで、シンママで住宅ローンを抱えているのにパートの私を、いつものようにお説教する母。


私は、

働きたくても身体がキツイ。だから今は色々売ったりポイ活したり、家で出来る事をしている。


と泣きながら言いますが、ブツブツいう母。






それでもウチに来るのは最後に感じる程ヨボヨボの母を安心させたく、毎日食事やお世話などをしました。


何かの話から、

税金とかちゃんと払ってるか?

と言われ、

滞納していて督促が来る

と言うと、

納付書と通帳を見せなさい!

と言われ、見せました☟



☝️現在の全財産の通帳です💦


25日に給料入り、1日に住宅ローン引かれての全財産…


絶叫する母🤱


1番焦っているのは私。

先月から、

もうこれはマズイ…

と更に色々売ったりしているのですが、追いつきません。






先日はこれだけのお薬も処方してもらい、7000円程の出費☟(この他に婦人科、眼科も行きました)




電卓をたたく母。

住宅ローンの残りも聞かれました。






続きます。

いつも中途半端になり申し訳ございませんネガティブ


いいね👍

フォロー

励みになっておりますニコニコ


お読みいただき有難うございました💜










 

 

 

 


イベントバナー