前回の記事で、コメントくださった方々…
ありがとうございました…☺️

どのコメントを読んでも、しばらく涙が止まらなくなってしまいましたが、どれほど慰められ、励まされたかわかりません…😢



きっと涙する日もまだあると思うけど、それはそれで良いんだと思うようになりました…

そして、もし「縁」があって、うちの子になる子がいたら(それはワンコなのか、ニャンコちゃんなのか、うさちゃんなのか、インコちゃんなのかはわかりませんが…😅)


ぷりんの事を、たくさんたくさん話してあげようと思います…😊✨





さてさて、9月14日は7回目の月命日でした…


今月は「ガム」をお供えしました☺️



ぷりんは14歳過ぎまで、毎日1日1本のガムを食べてました🙂

歯磨きがてら、かじりたい本能…それを満たすために与えていましたが、

とにかくおやつ類は、丸飲みのぷりん…😵💦



食べるのに、できるだけ時間が長くもつオヤツを…と思ってあげてました…



ガムのせいか?、歯は丈夫で、歳の割に歯はいいですね…と、獣医さんにも褒められました☺️

…(歯はキレイ…とは言われなかったから、
今、思えばわたしが良く受け止めてたのかもしれません😅)


本当は写真に写ってるガムではなく、毎日あげてたのは



これです🙂


いつも買っていたホームセンターに売ってなかったので、今回は違うものをお供えしました。


「ササミ巻きガム」も大好きでしたが、ササミが巻いてる分、嬉しさMAXで、味わって食べるのではなく、興奮しながら丸飲みしようとしてました😅



15歳近くになってからはミルクガムが固くて食べれなくなり、ササミ巻きガムの柔らかいシニア用がありましたので、そちらをあげてました。








お仏壇の方は、ちゅーると、



以前、住んでた家の玄関にかけていた「犬がいます」プレート…




手作りショップで見かけて、同じレッドのダックスのがあって、とても気に入って買いました✨





今の家の玄関は雨に濡れてしまうので、かけてなかったのですが、整理してたら出てきたので飾る事にしました。




懐かしくて、またまた泣いてしまいましたが、お仏壇の前で、ぷりんと前の家での思い出話ができました。







ぷりん…✨


懐かしい、前の家での思い出…✨


大好きだったガムを食べながら、思い出してね…☺️


でも、くれぐれも また丸飲みしようとして、つっかえたりしないようにねー😭💦